独り言part7

8 2021/09/19 20:57

五条さんツンデレでしたか…((

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 20:57:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


勝手にフォローして勝手にリムっていく奴大体フォロバ目的の新規さん((偏見


そっちから話しかけてこない限りよっぽどの事がなきゃフォロバしねぇから((


話しかけたらフォロバしてもらえるってのも甘い考えだけどな((((


自分からフォローすることもあるのでまあ頑張ってな((((


トピ検索で「イナズマイレブン」って検索したら大体アンチが最新コメなの

面白い((


過去に一回だけ顔出ししてた((


当時は需要なかったけど今結構ありそう((ねぇよ


当時見れた人はラッキーです(((


定番化してきちゃってるこの独り言シリーズ((((


むしろ独り言じゃなくね((いや…独り言だわ…


髪切りたいって言い始めて1ヶ月経つってマ?((


もう俺ロン毛になっちゃうよ((

ショートの方が俺のカッコよさは引き立つよ(((黙れ


あームカつく((急に


嫉妬…かなぁ


現実の話だぞ


俺に頼るくらいならあいつに頼った方がいいだろって奴がいるのが妬ましい((


簡単に言えば俺の上位互換


俺より頭良くて運動出来てカッコよくて


身長は俺の方が高いぞ((((


↑に約ネバが当てはまるのはただの偶然です(((


勘違いが過ぎる女子のお話((


なんか6年の時仲いい女子がおって


仲いいだけだったのに何故か付き合ってるみたいな噂が広がって(


その仲よかった女子が何故か俺もそいつの事好きみたいな勘違いしてて


付き合ってるとそいつ自身が言い始めて


キレた俺はそいつに皆の前で大恥晒させました((ご想像にお任せ


(ヒント)そん時俺は別の奴と付き合ってた((((


誰も見てないのにヒント出してどうすんだ((ド正論


頼むからレジェンズにカロス御三家とイッシュ御三家内定してくれ…


俺の色違いゲッコウガとジャローダが永遠にアローラに幽閉されちまう(


乱数調整や改造という手段に手を染める事もなく、寝る間も惜しみ

色違いの国際孵化作業に没頭する(((もこう構文やめれ


俺の色違いジャロめざ氷だったんだぜ凄くね((凄さが分かる人多分いないぞ…


BWリメイクまだですか(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する