速報、ちょこらびにちぐさくん加入加入


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 21:07:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/19 21:08:16 通報 非表示

マジ?


2: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/19 21:09:12 通報 非表示

あ、ほんまや笑


加入ダブルではいってるのは許して


4: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/19 21:14:50 通報 非表示

ちぐさくんがいきなり推しになりそう((


6: るーみ @Rururino 2021/09/23 11:44:05 通報 非表示

前からちぐさくん推しやったからガチよかった!!!!


ビックリした。

変わって自分が推せなくなるんじゃないかって不安になった

そのときにマミーからYouTube着んしの法律が出されてたからTwitterとかもみれなくて知ったのが前日の夜。

泣きまくった

ひらがな五文字のときに

IQ3になってわかんなかった😅

これからも推し。


8: 8コメさん 2021/10/15 23:00:49 通報 非表示

>>7
わかります...ほんとにリスナーさんからしたら辛いんだろうな...


嫌すぎる

あんな純粋で尊いちぐさくんをちょこらびにいれんなんて、、、


画像・吹き出し
タグ: 速報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆