第六天波旬と渦動破壊神デモンベインはどっちが強い?

第六天波旬
第六天波旬

43(57%)
渦動破壊神デモンベイン
渦動破壊神デモンベイン

32(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 第六天波旬 渦動破壊神デモンベ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 22:11:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/25 21:29:50 通報 非表示

波旬の強さは、わかりますがデモンベインの強さわからないので誰か教えてくれますか?


2: 2コメさん 2023/05/04 17:13:30 通報 非表示

渦動破壊神は過去をかつて存在してた、現在に存在してた、そしてこれからの未来に存在するはずだった全ての多元世界を消滅し、過去、現在、未来に全て存在するアザトースを消滅した最強にして最悪のデモンベインとのこと


3: 3コメさん 「第六天波旬」派2023/05/04 19:08:08 通報 非表示

渦動破壊神が割りと気合入れないとできないことを波旬は腕の一振りでやってのけるからなぁ


4: 4コメさん 2023/05/04 20:07:37 通報 非表示

>>3
わかる、でも波旬はまだまだ無限に強くなるからね。

当然勝ち目ない


6: 5コメさん 「渦動破壊神デモンベイン」派2023/05/17 00:53:08 通報 非表示

>>3
よく言われてるけどそれ嘘やで。

波旬が腕の一振りで瞬殺できたのは座についてないメルクリウスやラインハルトといった多元宇宙未満の存在で多元宇宙そのもののマルグリッドを完全に滅するために何回も攻撃してる。

夜刀も戦闘不能にできただけで殺せてなかったしな。

座についてない最強状態の波旬でもこれやで

あと無限の並行宇宙破壊はアザトースより格下の破壊神デモンベインでもできてることやからね


5: 5コメさん 「渦動破壊神デモンベイン」派2023/05/17 00:48:23 通報 非表示

強いのは渦動破壊神デモンベインの方だろうな


7: 7コメさん 2023/05/28 17:41:17 通報 非表示

はるほど、そうなのね


8: 7コメさん 2023/05/28 17:56:38 通報 非表示

真相の情報、感謝です。

波旬の強さが少し陰りが来てたかな。

今までのツケが、そろそろ回ってきたやもしれない。

しかし、ここまでやばいとなればデモンベインの強さは底知れないわね…流石は最強格のロボットの一人やね。


9: 9コメさん 2023/05/29 10:40:48 通報 非表示

波旬、ラインハルト、メルクリウス座ありだとどれくらい強いのかね。

無限多元宇宙以上+αかな?


10: 5コメさん 「渦動破壊神デモンベイン」派2023/05/31 20:31:37 通報 非表示

>>9
波旬が多元宇宙以上

メルクリウスが多元宇宙

ラインハルトが複数宇宙くらい?かな

メルクリウスは多元宇宙規模の全能でそれよりも強いのが波旬

ラインハルトはメルクリウス相手の時のみ多元宇宙クラスにはなれるけど

それ以外のやつが相手だと第三天(複数宇宙破壊クラスの求道神より強い)

と同レベルと公式設定で言われてるから


11: 11コメさん 2023/06/01 00:25:00 通報 非表示

>>10
なるほどねぇ、公式がそう書いてあったのね。


12: 12コメさん 2023/06/01 00:38:40 通報 非表示

波旬と渦動破壊神の強さの評価を改めて再考する必要があるかもしれない。


13: 13コメさん 2023/06/02 18:58:00 通報 非表示

なんか忘れたね、天魔さんもやや多元宇宙以上かな。


14: 5コメさん 「渦動破壊神デモンベイン」派2023/06/04 00:50:48 通報 非表示

>>13
天魔は公式で惑星〜恒星レベルとは言われてる

夜刀の加護があるのでメルクリウスレベルでも倒せないだけでメルクリウスを倒せるのは大嶽と宿儺くらい

作者も言ってるように天魔の力って各々が使ってるっていうよりも夜刀が取り込んだ天魔の力を使ってるって感じだから天魔が強いってよりは夜刀が強い感じ

夜刀ありきなので最強議論スレとかにも出れないし


15: 15コメさん 2023/06/08 12:02:01 通報 非表示

公式でここまでやと、Ben10とほぼ互角の規模なってしまっとるな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する