ドラえもんは最強?そうでもない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>11
そのせいで、銀河破壊爆弾はドラえもんが作ったとの説がある
あんな危険な物を未来デパートで売ってないから作ったと
もし作ったならかなり最強のマッドサイエンティストである
ドラえもんも強くね?129馬力だから、じみに強い(´-ω-`)ただ最強ではないな。単体では。
>>30
出たな仮面ライダー信者!、そうやって仮面ライダー使って他作品にマウント取って仮面ライダーの評判落として楽しいかよ?
うん、道具は強い
いくら道具が強くてもちゃんと使いこなせなければ意味がない。
だからその強い道具を使いこなせるドラえもんは強い。

