BTSについて色々語りましょう!
コメントしよう!
>>152
(笑)(・∀・)イイね👍私は、スマホのバッテリー確認してた。32%だった…( ^-^)
>>157
帰るしかない、か通行人の人に頑張ってかわいいアピールして充電器貸してもらって近くの店で充電する(笑)(笑)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>152
(笑)(・∀・)イイね👍私は、スマホのバッテリー確認してた。32%だった…( ^-^)
>>157
帰るしかない、か通行人の人に頑張ってかわいいアピールして充電器貸してもらって近くの店で充電する(笑)(笑)