BTSについて色々語りましょう!
コメントしよう!
大丈夫だよ!えっとねーその作ったトピのページの上にさ色々数字が書いてあるやつない?戻る矢印とかの右に
こっち見たほうが早いかな青くなってるところ押してん
>>46
あっ、ごめんね!私ちょっとこの後出かけなくちゃいけないから、出かけてるときは、返信が、遅くなるかも💦なるべく返信するから、安心してね!後、返事が来なかったら、多分別のことを、してると思うから、そのときは、ごめん!なるべく返信する用にするから、安心してね!
こんにちは
アイコンはTWICEなんですけどBTSも好きです
グクペンです 次にユンギが好きです
お父さんと弟はナムさんが好きらしいです
よろしくです
>>57
おー!よろしく!トピ主です!一緒に、BTSを語ろう!あ、ちなみに、今までの、上の会話を見ていただけると、分かるんですが、私、ちょー馬鹿です!なので、皆様に迷惑をかけるかもしれません💦と言う事で、よろしくお願いします!
>>91
ふぅ~…さっき、BT21のスタンドクリップを3こかったの!そしたら、1つ目KOYA!絶叫2つ目みんな!?(一瞬爆発しそうになった)3つ目CHIMMY…ぎゃゃゃゃゃゃっ?!(英語あってる?)と、BTSユンギの、ジグソーパズルをかってた!((は?
とりま、楽しかったよ~!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

