BTSについて色々語りましょう!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




194: はち。 @hatiko0413 2021/09/21 20:56:43通報 非表示

>>193
>>124
これに書いてる笑


133: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 19:49:01通報 非表示

>>127
いいか、ここは、ためでいいところだ!


188: はち。 @hatiko0413 2021/09/21 20:52:37通報 非表示

>>133


132: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 19:46:48通報 非表示

>>124
まじか


189: はち。 @hatiko0413 2021/09/21 20:52:42通報 非表示

>>132
おん


80: はち。 @hatiko0413 2021/09/20 15:25:49通報 非表示

>>73
おん


大丈夫だよ!えっとねーその作ったトピのページの上にさ色々数字が書いてあるやつない?戻る矢印とかの右に


37: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 13:41:06通報 非表示

>>36
押したらどうするの?


39: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 13:43:11通報 非表示

>>37
もうやだよ~!私自分が嫌になる!


押したら説明文が書いてあるから


40: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 13:44:00通報 非表示

>>38
O、OK💦


42: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 13:48:46通報 非表示

>>41
フェ?あのぉ…貴方様は、パソコンでやってますか?それとも、スマホ?


44: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 13:50:11通報 非表示

>>42
あ、ちなみに私は、スマホ


45: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 14:04:49通報 非表示

>>43
わーお


47: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 14:26:51通報 非表示

>>46
あっ、ごめんね!私ちょっとこの後出かけなくちゃいけないから、出かけてるときは、返信が、遅くなるかも💦なるべく返信するから、安心してね!後、返事が来なかったら、多分別のことを、してると思うから、そのときは、ごめん!なるべく返信する用にするから、安心してね!


こんにちは

アイコンはTWICEなんですけどBTSも好きです

グクペンです 次にユンギが好きです

お父さんと弟はナムさんが好きらしいです

よろしくです


59: はち。 @hatiko0413 2021/09/20 14:47:44通報 非表示

>>57
グクかっこいいよね!

わしグテペン


60: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 14:49:21通報 非表示

>>57
おー!よろしく!トピ主です!一緒に、BTSを語ろう!あ、ちなみに、今までの、上の会話を見ていただけると、分かるんですが、私、ちょー馬鹿です!なので、皆様に迷惑をかけるかもしれません💦と言う事で、よろしくお願いします!


>>60
お願いします!!!


90: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 16:07:17通報 非表示

>>89
うん!よろ!あっ、ここは、敬語じゃなくていいよ!


91: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 16:07:39通報 非表示

>>90
あ、さっき寝てました~


97: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 18:03:01通報 非表示

>>91
ふぅ~…さっき、BT21のスタンドクリップを3こかったの!そしたら、1つ目KOYA!絶叫2つ目みんな!?(一瞬爆発しそうになった)3つ目CHIMMY…ぎゃゃゃゃゃゃっ?!(英語あってる?)と、BTSユンギの、ジグソーパズルをかってた!((は?

とりま、楽しかったよ~!


105: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 23:29:38通報 非表示

>>97
これ!

BT21の、スタンドクリップKOYAと、オールと、CHIMM

106: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 23:31:13通報 非表示

>>97
この中の、KOYAと、オールと、CHIMMYです!

BT21の、スタンドクリップKOYAと、オールと、CHIMM

112: 112コメさん 2021/09/21 18:05:29通報 非表示

皆誰ペンですか( ^ω^)


113: 112コメさん 2021/09/21 18:06:31通報 非表示

私はテヒョンさんとユンギさんです。皆でもすきでーす


114: 112コメさん 2021/09/21 18:08:09通報 非表示

>>113
イケメンですね

テヒョン

115: 112コメさん 2021/09/21 18:09:39通報 非表示

>>114
むちゃ可愛い

ユンギかわいい

134: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 19:50:10通報 非表示

>>115
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!((トピ主絶叫


118: 112コメさん 2021/09/21 18:40:11通報 非表示

皆は大体いつメールみる❔


120: 112コメさん 2021/09/21 18:41:36通報 非表示

ん❔(笑)


121: 112コメさん 2021/09/21 18:43:13通報 非表示

ん?(笑)


122: 112コメさん 2021/09/21 18:45:12通報 非表示

誰ペン?


143: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 19:57:47通報 非表示

>>122
1ユンギ

2ジン

3ユンギとジン以外のみんな❤((きも


125: 112コメさん 2021/09/21 18:49:05通報 非表示

テテ同じやー


128: 112コメさん 2021/09/21 18:52:01通報 非表示

ちょっとお風呂入ってくる


129: 112コメさん 2021/09/21 19:16:12通報 非表示

>>128
皆btsの曲で好きな曲教えー


135: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 19:51:36通報 非表示

>>129
ん~、ダイナマイトかなぁ~あ、トピ主です!


136: 112コメさん 2021/09/21 19:52:16通報 非表示

>>135
こんちゃ


137: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 19:53:36通報 非表示

>>136
どうも!馬鹿なトピ主だけど、よろしくね~


138: 112コメさん 2021/09/21 19:54:31通報 非表示

>>137
よろしくでーす


140: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 19:56:33通報 非表示

>>138
よろしくね~!

あ、だいたいいつでも返信できるからね~


139: 112コメさん 2021/09/21 19:56:23通報 非表示

ちはなさんは誰ペン?


141: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 19:57:08通報 非表示

>>139
私?ユンギペンだよ~


142: 112コメさん 2021/09/21 19:57:32通報 非表示

>>141
え、同じでうれし


144: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 19:58:04通報 非表示

>>142
え、まじっ!?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆