BTSは初心を忘れている?忘れていない?

BTS 初心を忘れている
初心を忘れている

49(55%)
BTS 忘れていない
忘れていない

40(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初心を忘れている 忘れていない bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/09 16:25:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/09 16:26:54 通報 非表示

興味ない


2: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 16:30:31 通報 非表示

>>1
ならコメントに書かなくてもいいんじゃないの??


3: 1コメさん 2020/07/09 16:31:22 通報 非表示

>>2
私かくはだから


4: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 16:32:24 通報 非表示

>>3
書く派?


6: 1コメさん 2020/07/09 16:33:32 通報 非表示

>>4
そう


7: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 16:33:53 通報 非表示

>>6
見にくかった


8: 1コメさん 2020/07/09 16:34:11 通報 非表示

>>7


5: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 16:33:05 通報 非表示

この頃に戻ってきてほしい

bts 花様年華

9: 9コメさん 2020/07/09 21:04:31 通報 非表示

>>5
花様年華好きだよ😭😭😭


10: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 21:05:01 通報 非表示

>>9
だよね!!この頃が一番好きだった…


11: 9コメさん 2020/07/09 21:05:53 通報 非表示

>>10
うんうん。みんな楽しそうだった!今は楽しそうにしてないとは言いきれないけど、ちょっとクール?になった


12: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 21:06:31 通報 非表示

>>11
分かる気がする…!曲も変わったよね…


13: 9コメさん 2020/07/09 21:08:00 通報 非表示

>>12
ブラックスワンとかONとかだよね?確かにMVとかすごいなって思ったし、気に入ってるarmyもいたけど、私はそこまで…(否定してるわけじゃないんだけどね)。


14: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 21:08:45 通報 非表示

>>13
それな!分かり合える人がいてうれしい!

やっぱり変わったよね…。もう防弾少年団じゃなくてBTSだもんね。寂しいな。


15: 9コメさん 2020/07/09 21:09:36 通報 非表示

>>14
確かに寂しい。


16: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 21:09:57 通報 非表示

>>15
曲は何が好きですか?


17: 9コメさん 2020/07/09 21:10:51 通報 非表示

>>16
やっぱり花様年華ですかね!私の好きな曲ばかりでいつも聞いてます♪あとWINGSも好き!


18: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 21:12:05 通報 非表示

>>17
おおおお!私も大好き!


19: 9コメさん 2020/07/09 21:12:33 通報 非表示

>>18
本当!?嬉しい😆

ちなみに誰ペンですか?


20: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 21:12:46 通報 非表示

>>19
ホソクペンです~~~~!


21: 9コメさん 2020/07/09 21:13:22 通報 非表示

>>20
そうなんですね!私はナムとジンが好きです❗️


22: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 21:14:11 通報 非表示

>>21
お互いヒョンラインが好きみたいですね!ナムとジンも好きですよ!ちょい変態コンビですよね((


23: 9コメさん 2020/07/09 21:15:23 通報 非表示

>>22
そうですね!(笑)でも性格とか雰囲気が好感持てます❤️

↑ホソクもですよね!


24: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 21:16:31 通報 非表示

>>23
ああああ分かってくれますか!嬉しい~!

ナムとジンもそうですが、ホソク本当に性格いいですよね!いつもニコニコしてて、アイドルとして完璧だと思います。本当に彼は希望です!


25: 9コメさん 2020/07/09 21:17:34 通報 非表示

>>24
私も思います。ホソクはarmyにとっても、メンバーにとっても必要不可欠な存在ですよね。彼がいなければ今のバンタンはないと思います


26: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 21:18:12 通報 非表示

>>25
そうですね!ホビのダンスと明るい性格は、みんなを楽しませてくれますよね。こんな彼に惹かれないわけがないですw


27: 9コメさん 2020/07/09 21:18:55 通報 非表示

>>26
うんうん!

私もジンとナムの次にホソクが好きです。いやもう三人とも同じくらい好きです!


28: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 21:19:47 通報 非表示

>>27
ヒョンライン大好きです。ジン、ナム、ホソク愛してます!もちろん他のメンバーも好きですが、この三人は見てて和みますー


29: 9コメさん 2020/07/09 21:20:49 通報 非表示

>>28
すごくわかります!!素敵なヒョンですよね!お兄ちゃんにほしい😭

そうですね…テテちゃんは最近ちょっと暗めだったりしますから、少し心配です


30: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 21:22:42 通報 非表示

>>29
やっぱりテヒョン君ちょっと暗めですよね。大人になったって言う人もいますが、私はただただ心配です。


31: 9コメさん 2020/07/09 21:23:35 通報 非表示

>>30
心配ですよね…すいませんちょっと抜けます!明日また話せるといいな!すごく優しいarmyさんで感動しました😭

ありがとうございました!


32: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/09 21:24:42 通報 非表示

>>31
いえいえこちらこそ!貴方こそ常識のある優しいarmyさんでしたよ!(上から目線ではないです!)

ヒョンラインのファンっていうのが特にうれしかったです…。明日もぜひ会えたら話しましょう!ではまた!


33: 9コメさん 2020/07/10 17:31:51 通報 非表示

>>32
こんばんはー♪また来ました!お話ししたいです!

お時間のあるときに返信していただけると嬉しいです🎵


34: 2コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/10 19:50:58 通報 非表示

>>33
こんばんは!実は今期末考査を受けているんです…なので、しばらくお話できません…。申し訳ないです。また話せるようになったらお伝えしますね!


35: 9コメさん 2020/07/11 17:28:11 通報 非表示

>>34
え!私も今テスト期間中です!びっくり…!

大丈夫ですよ~!期末がんばってください!(私はもうあきらめてます!)


37: 37コメさん 2020/07/18 15:01:42 通報 非表示

>>14
さびしいね


36: 36コメさん 「初心を忘れている」派 2020/07/18 13:44:17 通報 非表示

>>5
分かる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する