BTSについて色々語りましょう!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




62: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 14:51:13通報 非表示

>>58
ちょいと、やってみる!


65: はち。 @hatiko0413 2021/09/20 14:52:02通報 非表示

>>62
おん!


67: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 14:53:25通報 非表示

>>65
助けて~😭😭😭でないよぉ~


68: はち。 @hatiko0413 2021/09/20 14:53:49通報 非表示

>>67
コピーできてないんじゃない??


70: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 14:54:23通報 非表示

>>68
え?


72: はち。 @hatiko0413 2021/09/20 14:55:20通報 非表示

>>70
どんなトピか教えて?(どんなトピ画とか)


73: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 15:11:46通報 非表示

>>72
えーと、BTSは面白い?普通と、


74: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 15:13:41通報 非表示

>>73
↑BTSはおもしろい?普通?


75: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 15:14:26通報 非表示

>>74
と、 BTSで誰が好き? です。


76: はち。 @hatiko0413 2021/09/20 15:15:33通報 非表示

>>75
トピ画どんなの??


77: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 15:18:06通報 非表示

>>76
ふぇ!?


78: はち。 @hatiko0413 2021/09/20 15:18:46通報 非表示

>>77
え?笑


79: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 15:25:00通報 非表示

>>77
この、上書いてある文字が、なしで、メンバーのいちが、ちがうがぞう!

BTS走れバンタン口紅

81: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 15:26:05通報 非表示

>>79
↑これが、面白いの画像


82: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 15:26:45通報 非表示

>>81
これが、普通の画像

BTS普通

83: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 15:28:29通報 非表示

>>82
あれらが、BTSはおもしろい?普通?の画像


84: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 15:34:16通報 非表示

>>83
この画像で、上の部分だけない、がぞうが、BTSで誰が好き?です!

BTSぱーみしょんとだんすかっこいい

85: はち。 @hatiko0413 2021/09/20 15:43:37通報 非表示

>>84
おけ


86: はち。 @hatiko0413 2021/09/20 15:43:47通報 非表示

>>84
いつ作った?


88: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 16:05:00通報 非表示

>>86
ごめん寝てた…

……いつ?


92: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 16:09:48通報 非表示

>>88
BTSはおもしろい?普通?が、


93: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 16:11:25通報 非表示

>>92
4時09分48秒です


94: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 16:11:57通報 非表示

>>93
で、BTSで誰が好き?が


95: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 16:17:30通報 非表示

>>94
04時1分52秒です。(多分)


96: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 16:25:05通報 非表示

>>95
あ、雑談チャットを開いてください!


100: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 20:48:58通報 非表示

>>95
↑今日の


98: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 20:48:22通報 非表示

>>94
ごめん今日の


99: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 20:48:43通報 非表示

>>98
↑間違えた


102: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 20:50:23通報 非表示

>>93
昨日の


103: はち。 @hatiko0413 2021/09/20 20:50:26通報 非表示

>>88
うん?


104: ちはな @Tianaazazo 2021/09/20 23:03:48通報 非表示

>>103
ごめん!返信できんくて!えーと…

BTSはおもしろい?普通?が、昨日の午後16時09分48秒

BTSで、誰が好き?が、9/20の午前04時1分52秒(多分)です。


107: はち。 @hatiko0413 2021/09/21 07:07:20通報 非表示

>>104
見つけれなかった。ごめん


108: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 10:38:30通報 非表示

>>107
大丈夫だよ!トピやんなくても、こうして、みんなとBTSについて、語るだけで楽しいし!


109: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 10:38:48通報 非表示

>>108
ありがとう(*'▽'*)


110: はち。 @hatiko0413 2021/09/21 12:54:34通報 非表示

>>108
よかった!笑


111: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 17:49:05通報 非表示

>>110
ごめんね!返信出来なくて💦💦あの、本当に嬉しかった(*'▽'*)ほんとに、探してくれるだけで嬉しくて、泣きそうになった😭いや、もう泣いてます!

ほんとに、ほんとに、しつこいかもしれないけど、嬉しかった😭

私、こんなに、優しくされて、もう……死のうかな?テヘペロ(ゝω∂)

なんていうのは嘘で、

ほんとにありがとう☺


116: はち。 @hatiko0413 2021/09/21 18:23:55通報 非表示

>>111
おん


117: 112コメさん 2021/09/21 18:39:04通報 非表示

>>116
(笑)


119: はち。 @hatiko0413 2021/09/21 18:40:30通報 非表示

>>117
ん?


123: 112コメさん 2021/09/21 18:45:43通報 非表示

>>119
誰ペン?


124: はち。 @hatiko0413 2021/09/21 18:47:22通報 非表示

>>123
1推し テテ

2推し グク

3推し ジンくん


126: 112コメさん 2021/09/21 18:49:44通報 非表示

>>124
ためでいいですかね?


127: はち。 @hatiko0413 2021/09/21 18:50:52通報 非表示

>>126
いいよぉ〜


130: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 19:45:29通報 非表示

>>127
けんばんは


131: ちはな @Tianaazazo 2021/09/21 19:46:05通報 非表示

>>130
あ、間違えた…こんばんは!


190: はち。 @hatiko0413 2021/09/21 20:52:46通報 非表示

>>130
おん笑


191: 112コメさん 2021/09/21 20:53:09通報 非表示

>>190
お、一人きた


192: はち。 @hatiko0413 2021/09/21 20:53:47通報 非表示

>>191
んー?


193: 112コメさん 2021/09/21 20:54:39通報 非表示

>>192
はちさん誰ペンやったけ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆