BTSについて色々語りましょう!
コメントしよう!
>>103
ごめん!返信できんくて!えーと…
BTSはおもしろい?普通?が、昨日の午後16時09分48秒
BTSで、誰が好き?が、9/20の午前04時1分52秒(多分)です。
>>107
大丈夫だよ!トピやんなくても、こうして、みんなとBTSについて、語るだけで楽しいし!
>>110
ごめんね!返信出来なくて💦💦あの、本当に嬉しかった(*'▽'*)ほんとに、探してくれるだけで嬉しくて、泣きそうになった😭いや、もう泣いてます!
ほんとに、ほんとに、しつこいかもしれないけど、嬉しかった😭
私、こんなに、優しくされて、もう……死のうかな?テヘペロ(ゝω∂)
なんていうのは嘘で、
ほんとにありがとう☺
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

