【小説】BTSと私 第12話

5 2022/07/31 11:25

BTSについての小説を書かせていただこうと思います

ときどき他のBTSメンバーやTWICEメンバーも出演します(BLACK PINKメンバーも出演させる予定でしたが、話がややこしくなるといけないので、やめました)

ぜひ読んでみてね!

〈登場人物〉

・私(○○)・ユンギ・ジン・ナムジュン・ホソク・ジョングク・テヒョン・サナ・ミナ・ナヨン・ジヒョ・チェヨン・ダヒョン・ジョンヨン・モモ・ツウィ

〈本編〉

「どういうことですか!?」

 テヒョンが怒った声で叫んだ。ほかのお客さんがこっちを見てる。私はすっかり縮こまってしまった。

「どういう・・・ことって・・・」

「ヒョン、落ち着いてください」

 グクがポカンと口を開けたまま言った。テヒョンはそんなグクを見て、ため息をつきながら腰を下ろす。

「説明してください」

 ぶっきらぼうに言われて、私はうつむきながら話した。話しながら、なんでこんなことを、この二人に話さなくちゃいけないんだろう、と思った。

「あまりわかりませんけど」

 テヒョンが言った。

「ユンギヒョンは怒ってますよ。あなたがいなくなったこと。せっかく連れてきてやったのにって。あなたが寂しいって言ったから、それを解決するためにしたことなのにって。あなたのためにしたことだったって」

 私は立ち上がった。テテとグクはびくっとした感じでこちらを見上げた。

「―いいわよ」

 私は、ハアハアと息を乱れさせながら、テヒョンを見て言った。

「やっとわかった。あなた、彼に言われて来たのね」

 テヒョンは「ぼ、ぼく・・・?」とあたふたしながらグクを見た。グクもキョトンとして私を見上げている。私は泣きそうだった。

「もういいよ。彼は最初から私の気持ちを尊重なんてしてなかった。わかってたよ、そんなこと。でも・・・でも、心のどこかでは信じてたのに。もうおしまい。日本に帰ろう・・・」

 最後は涙声になった。バッグをひっつかみ、お金をカウンターに置くと、店のドアへ向かう。

 テヒョンとグクが何か叫びながら追いかけてくるのが分かったが、無視して、お店を飛び出した。

 涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにしながら、駅のほうへ走る。どこもかしこも韓国人。何をしゃべってるの?あなたたちもARMYなの?全部不安でたまらない。早く日本に帰りたい。

 道路を渡ろうとしたとき、突然、腕に痛みが走った。振り返ると、テヒョンが肩を大きく上下させて、私の手首をつかんでいた。後ろには目を真ん丸にしたグクが立っていた。

 ついこのあいだの私なら、「可愛いなあ」とか「もっと驚かせてあげようかな」とか思ったと思う。目の前のテテにだって、こんな無茶苦茶な態度をとらず、精一杯可愛く見えるように気を使って、「かっこいいな」って毎日思ってたと思う。

 でも、私はあまりにも調子に乗りすぎた。はしゃぎすぎた。だから私は・・・ユンギも、何もかも失った。

「・・・離してください」

 私は前を向いてつぶやいた。テヒョンは黙っている。私は振り向いて、テヒョンの顔をにらみつけた。

「離してください!」

 テヒョンがゆっくりと首を振る。私は顔をゆがませて、テヒョンの手を振りきろうとした。テヒョンも私の手首を握る手に力を込めている。勝てるわけない。私はあきらめて、力を抜いた。

 涙がこぼれた。

「なんで泣くんですか」

 テヒョンが言った。私は首を横に振った。話す気にもなれない。とにかくはやく帰ってほしい。構わないでほしい。

「まだやることがあると思いますよ」

 テテの声は優しい。でも私は疲れていた。

「お願いだからあっちに行って!」

 最後の力を振り絞って、テテの手を振りきると、私は道路へと駆け出した。その瞬間だった。

「危ない!!」

 キキーーーーー!!!!!!!!

 頭と背中にものすごい衝撃が走る。ふわっと宙に浮かぶ。そして、背中に強い痛み。

 ドンッッ!!

 クラクションの音が響く。それっきり、何も見えなくなった。

〈続く〉

BTSと私 第13話

https://tohyotalk.com/question/376358

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/31 11:25:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありきたりなパターンですみませんm(__)m

感想よろしく!!(o^―^o)


>>1
オーマイガー


3: @syouu 2022/07/31 13:16:35 通報 非表示

@yuuuyake

他者作品の小説と違って圧倒的に小説に近くて読みやすい

これからも頑張ってください


>>3
ありがとうございます!!(#^.^#)うれしい・・・(*ノωノ)


7: @syouu 2022/11/11 12:10:56 通報 非表示

>>5
応援してまっせ


すごいです。内容が濃い✨


>>4
ありがとござます(*´▽`人)アリガトウ


画像・吹き出し
タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する