私の将来の夢!!!!(全部半虎です)

1 2023/05/12 17:36

私の将来の夢!!!!              

半虎の同人誌を読む


まず、サイトで良いんで半虎の同人誌を読んでみたい!!!!でももうラブカプで読んだからこれは達成!!!!

半虎の同人誌を買う!!!!


次に、半虎の同人誌を買いたいです!!!!駿河屋って言うサイトが一番安かったです!!!!(調べて比べました。)

半虎の同人誌を描きたい!!!!


次に、半虎の同人誌を描きたいです!!!!出来れば🔞描きたいですね~❤

半虎の同人誌をコミケで売買したい!!!!


最後に、コミケで同人誌を売買したいです!!!!みんなの夢も良かったら描いてね!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 将来 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/12 17:36:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



半虎マジでL❤VE!!!!


2: RAi @Sakuma0705 2023/05/12 18:19:49 通報 非表示

やっぱこの人ヤベェわ。


3: RAi @Sakuma0705 2023/05/12 18:21:34 通報 非表示

私の夢は

1、推しのライブに行く!

2、ジャニーズショップに行く!3、今年も一年推しを愛す!

以上!


>>3
スッゴい良いじゃん!!!!応援してます!!!!


5: RAi @Sakuma0705 2023/05/12 18:35:19 通報 非表示

>>4
ありがとう!こっちも応援してます!*\(^o^)/*


>>5
ありがとうございます!!!!


7: RAi @Sakuma0705 2023/05/12 23:47:42 通報 非表示

>>6
どういたしまして〜!がんばれ!*\(^o^)/*


>>7
任せて下さい!!!!(笑)


10: RAi @Sakuma0705 2023/05/12 23:51:48 通報 非表示

>>9
何を任せるの!w(刀鍛冶の里のアニメの小鉄くんの真似w)


12: RAi @Sakuma0705 2023/05/13 11:09:28 通報 非表示

>>11
がんばれ〜*\(^o^)/*


画像・吹き出し
タグ: 将来 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する