BTSとすとぷりはどっちが人気(世界的に)?

BTS
BTS

68(52%)
すとぷり
すとぷり

61(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts すとぷり 人気(世界的に)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/04 15:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「BTS」派2022/09/04 15:01:39 通報 非表示

圧倒的btsやろ


2: 2コメさん 「BTS」派2022/09/04 15:06:26 通報 非表示

ストプリとか顔公開しない時点で失格


3: 1コメさん 「BTS」派2022/09/04 15:07:35 通報 非表示

>>2
あーみーの民度さがるよ

でもすとぷりではないことは確か


4: 2コメさん 「BTS」派 2022/09/04 15:09:10 通報 非表示

>>3
すまぬ


5: 1コメさん 「BTS」派2022/09/04 15:10:49 通報 非表示

>>4
すとぷりに一票はいってんのわら


6: 6コメさん 「すとぷり」派2022/09/04 16:08:35 通報 非表示

BTS嫌いだから


7: 1コメさん 「BTS」派2022/09/04 16:30:36 通報 非表示

>>6
好き嫌いじゃなくてどっちが人気か


8: 2コメさん 「BTS」派 2022/09/04 16:50:09 通報 非表示

>>5
それな


9: 9コメさん 「BTS」派 2022/11/21 18:51:46 通報 非表示

>>6
は?


10: 10コメさん 2022/11/21 20:46:48 通報 非表示

自分どっちはでもないけどbtsこれで民度下がったねぇー


11: 11コメさん 「すとぷり」派 2022/11/23 01:03:07 通報 非表示

>>7
BTSのほうが悪目立ち

すもぷりのほうが知名度が低い分不人気度は低い


12: 11コメさん 「すとぷり」派 2022/11/23 01:05:52 通報 非表示

右の方は不倫で問題になってたよね

左の方はうろ覚えだけど確か原爆と地震が好きなんだっけ(あんまり記憶にない)


13: 1コメさん 「BTS」派2022/11/23 01:25:31 通報 非表示

>>11
普通に考えてBTS の方が人気じゃないですかね


14: 11コメさん 「すとぷり」派 2022/11/23 01:27:42 通報 非表示

>>13
普通?

普通に考えてという根拠のないような価値観は分からん

まあ君の言うとおりかもしれないが、君が言うとおりでないかもしれない

人気という言葉をどのように捉えるかによっても変わってくるだろうからね


15: 1コメさん 「BTS」派2022/11/23 01:36:46 通報 非表示

>>14
BTS はグローバルアーティストだけどすとぷりはまだ世界とまではいってなくないですか


16: 11コメさん 「すとぷり」派 2022/11/23 01:40:00 通報 非表示

>>15
ほお

確かにファンが多いのはBTSかもしれない

ただし世界的により悪名が高く不人気なのはどっち?

不人気というのは人気度を打ち消すようなものなのでは?

だからこれに関しては普通とかではなく決定が難しいと考える


17: 1コメさん 「BTS」派2022/11/23 01:48:27 通報 非表示

>>16
それ言ったら不倫の件はどうなんでしょう、


18: 11コメさん 「すとぷり」派 2022/11/23 01:51:23 通報 非表示

>>17
まあ良くないと思うが世界的にあまり知られていないのならば悪名が世界的にそこまで高いわけではないかと


19: 1コメさん 「BTS」派2022/11/23 01:55:42 通報 非表示

>>18
世界にファンが少ないからですよね


20: 11コメさん 「すとぷり」派 2022/11/23 01:58:11 通報 非表示

>>19
そうですね
BTSはファンは多いかもしれませんがアンチも多いですよね
すとぷりはその逆
つまりここからどちらが人気かを読み取れるデータはないかと

だから感覚的に投票した


21: 1コメさん 「BTS」派2022/11/23 02:06:58 通報 非表示

>>20
ファンとアンチは比例しますよね、

よかったらBTS のこと調べてみてください どうでもいいですけど歌がうまくて私はぬまりました(


22: 11コメさん 「すとぷり」派 2022/11/23 02:08:26 通報 非表示

>>21
そうそう

数学に例えるけど、その比例のグラフの傾きがわからないから何とも言えないって感じ

分かりました


23: 1コメさん 「BTS」派2022/11/23 02:14:08 通報 非表示

>>22
そうですね

話の通じる方でよかったです ありがとうございます


24: 24コメさん 「BTS」派2022/11/23 17:35:46 通報 非表示

世界的にすとぷりが知られてたら逆にすごい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する