まいらの独り言

2 2021/09/20 09:02

乱入とか、したかったら申請押してください

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 09:02:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



申請ありがとうございます


3: 雪うさぎ @gelato2021/09/20 09:04:37 通報 非表示

>>1
乱入すみません


>>3
大丈夫です!


好きって言う気持ちになったことがないなぁ


小学生の時に、一度好きになったことあるけれど、自分の中で好きって無理矢理思ってただけで、実際、好きな人?の顔見ても顔赤くならないし、スキンシップみたいなことされてもなんともなんとも思わなかった。卒業式の日に気づいた、好きじゃないってこと…


小説?

私は、いつも独りぼっち。でも、私が教室に入るとみんな話しかけてくれて、優しくしてくれる。幸せだった。ずっとここにいたいと思った。けれど、授業が始まると幸せなひと時から地獄の底へ堕ちたかのようになった。特に体育の時間が大嫌いだ。今日の授業は、バレーだった。グループで練習しろと言われた。私のクラスは2人3人3人という感じだったので私と、もう1人の子は、3人の所に入った。


>>6
小説書くのめんどくさいので明日(((


8: るるん @mirannnn 2021/09/20 17:29:55 通報 非表示

>>7
ほー


10: るるん @mirannnn 2021/09/24 17:56:18 通報 非表示

>>9
ふふん


12: るるん @mirannnn 2021/09/24 17:59:37 通報 非表示

>>11
可愛い


>>12
可愛くないよ〜

ゆんちゃんの方が可愛いよ〜


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する