はっぴーばーすでいえらたや

9 2023/04/04 12:35

happy birthday error sans!

ペ ン 使 う の む ず い ( (

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: はっぴー ーす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/04 12:35:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



か、可愛い…❗️(死亡)


あー、デザインミスった…


うわ、推し尊。

グリッチの先にジェノいたりあたまにぬいぐるみインクいたり。てぇてぇ


>>3
おまいまだえらたや推してたか…!((

せんきゅ!


>>5
悪くなくなくない(?)

わいも結構ずっとキラー推してるから


>>6
まあここ最近他の子推し始めてるんですが()


>>7
さては…他の界隈推してたりして


>>8
まあ、飽きたわけではないけど興味は持ってる


>>9
そりゃまぁ飽きてたらkilltaleのFAなんて描かないもんね


グハッ、、、!(尊死)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する