はっぴばーすでーとぅーみー【浮上報告】

5 2023/10/01 01:00

皆様お久しぶりです。P.N.と申す者です。

このトピは誕生日当日に建てる予定でしたが度重なる予定の山のおかげで長引いてしまいました...申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

ぶっちゃけ言うと忘れt((((殴

.

というわけで、15歳になりまふた!

イラストは毎度の如く(???)海外ネキからの誕生日プレゼントです!嬉しすぎて大発狂しました((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

こんなアホ野郎と親しんでくれてる方々、ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします!!!

⟬余談⟭

誕生日ケーキ選ぶ時はケーキの中身とサイズに気をつけなよ!

俺はミスって直径18cmチョコ盛盛ケーキ買って食ったら胃が断末魔上げたからな!(経験済)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: はっぴ ーす ぅー 浮上報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/01 01:00:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する