【閲覧注意 BL】花曜日❶

13 2021/09/20 13:45

...あ、また来た。

キョロキョロしてる、?

何探してるんだろう...

...ゼラニウムじゃなく、フリージアでもなければ、ペチュニアでも...なかった。

気になる、声かけてみようかな。

「...あの、」 

やば、ほんとに声かけちゃった。

まぁしょうがないよね、店員の俺の前で行ったり来たりしてるんだもん。

...ええい、聞いちゃえ。

「何か、お探しですか?」

営業スマイル大丈夫かな。

...ん?

固まって、る?

ネモフィラに視線が釘付けになってるし。

...聞こえてないのかな?

と思ったら、急にめっちゃ目開いてこっちを見た。

「〜っ?!」

「え?」

そんな驚く、?

「///」

...手で隠してるつもりなんだろうけど。

めっちゃ顔赤くない?

...もう一回聞くか。

「えっと、なにかお探しですか?」

たっぷり5秒くらいかかったと思う。

耳を澄まさないといけないくらいの小さな声。

でも意外に甘やかな声で、その人は言った。

「...あのっ、ほんとに、何もないんです...///」

なんか、初恋の女子に話しかけられたみたいな態度じゃん。

そんな態度じゃ、全然説得力ないのに。

...ほんとに、大丈夫かな。

どんどん顔赤くなってきてるし。

...なんだろう、ちょっと気になるかも。

続く

ハート10or5コメントで❷更新

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 13:45:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰が書いたかわかったw


>>1
そうなのぉ?


>>3
ふぇー!


>>4
ふぇええええええ


>>5
ふぁぁぁぁああああああああああああ


>>6
ふぇええええええええええええ


>>7
ふぇえええええええええええええええええええええ


>>8
あふぁああああああああああああああああああああ


>>10
ふぁぁああああああああああああああああ


続きばり気になる件


これ誰が書いたん?


画像・吹き出し
タグ: 閲覧注意BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する