便乗(かもしれんwwwwww)

11 2021/09/20 15:46

みんなハッシュタグとかで〇人鬼さんって人のこと色々言ってるけどさ、

ほっといたらそのうち飽きると思うから構わないほうがいいと思うでー

まぁこのトピ出してる時点で構ってることになるし

思う壺だとは分かってるけどな?w

なるべく煽らずに、通知来たら推しの写真でもイラストでも見に行くとええと思うw

お前が言うなって話かもしれんけど(

あくまで俺の考えやから、従えなんて言わんでw

ここで〇人鬼さんの悪口言うのはやめような?

やってること同じレベルにはなりたないやろ?

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 便乗 wwwwww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 15:46:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 恋雪くん @Yukis1224 2021/09/20 15:49:43 通報 非表示

たしかに無駄なことは言わない方がいいかもね


4: 恋雪くん @Yukis1224 2021/09/20 15:53:42 通報 非表示

>>3
逆ギレされると困るしw


>>4
な、穏便に行こうぜ?w


7: 恋雪くん @Yukis1224 2021/09/20 16:00:19 通報 非表示

>>5
そうだねw


でも人が傷ついてるのを見たくない(´;ω;`)


>>6
あー...

それは存在ごと無視したれ!ww


>>8
んんんん。。。。。。


>>9
「俺の人生には関係ない」っつって割り切っちゃおう(w


>>10
いや、仲いい人が悲しかったって言ってたりするから。。。。


>>11
あね、それは仲いい人"だけ”に意識向けて慰めればええと思う

〇人鬼さんのこと考えずにな?


>>12
できるだけ考えないようにする。。。。。。。。


>>13
おん

頑張れ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する