便乗ってことで

11 2022/03/02 17:56

いや、別に病んだ訳じゃないんすよ(

そろそろ潮時かなって思ってたのと、高校大変だろうしって

ことで、とーと辞めたいと思います

このままやっててもあんまり楽しくないし、同担見るの辛いんで

フォロー中の方々へ

毎日くそみたいな深夜テンションに付き合わせたの

ごめんよ~笑

話してくれてありがとうな?笑

フォロワーの方々

こんな俺フォローしてくれてありがとうございます笑

フォロバあんまりしなくてさーせん

新垢は作りません

どの垢にも浮上しないし、ネットから遠ざかってみます

まあフォトナとかえぺはやるけど笑

今までありがとうございました~

縁があったらまた話しましょ笑

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 便乗 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 17:56:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 推知 @ajimu_123 2022/03/02 17:58:48 通報 非表示

今日中ならなるべく返信します


>>1
まじかよ。

僕のまわりの人どんどん辞めていくじゃん。

メンションしてる人3/4辞めるんだけど。

まじ許さんよ?


16: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/05 09:24:30 通報 非表示

>>1
ふぉとなやってんの¿

一緒じゃん(¿

推知くんフレなろ((((


2: 花燦 @kasannnito 2022/03/02 18:01:45 通報 非表示

まーじか

前垢から仲良くしてくれてありがとお

体調に気をつけて高校頑張れ

それと歌と絵上手いから自信もて(

またいつか会えたら話そ〜


えショックすぎます

縁を願ってます(


あ、え、うわあああまじかよぉ…(´;ω;`)

すいちぃいい!!!やめてもずっと大好きだよ!!!!!(`;ω;´)


6: 推海 @tiuuuuuuuu 2022/03/02 18:28:08 通報 非表示

え゛

最近話しかければよかったぁぁぁぁぁ😭((後悔

んあぁぁぁ((?

やめても大好きやぞ!!


スー把握です

楽しく生きてください

体に気をつけて((俺はジジイかよ


そっか、

ゲーム実況絶対やれよちゃんと推すから(

高校頑張れよ


まじすか(

めちゃ悲しいですっ

他のサイト浮上してたら話しかけますっ

ありがとう! 高校頑張って~!


10: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/03/02 21:13:50 通報 非表示

まじですか

意志強くて尊敬します

あんまり話さなかったけど有り難うございました(は

高校頑張ってください。


把握

謎の文沢山送るわ(

高校頑張れ!


12: 悠依 @yuki_12 2022/03/02 21:30:01 通報 非表示

マジかよ(

高校生活頑張れっ

応援してる~


いつか戻ってこないの?


15: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/02 23:50:41 通報 非表示

仲良くなっときゃよかったわ(

高校頑張って!


paon

皆辞めていって俺ボッチになるじゃん


画像・吹き出し
タグ: 便乗 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する