あの日アンパンマンきしょと言ったあなたのことを私は晒す


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日アンパンマン あなた こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/20 07:17:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



110: ゴン、シマエナガちゃん @Simfnaga 2023/01/19 19:55:19 通報 非表示
@y429yukino

あのさ~、名前が、違うやん。

画像は、野村萬斎さんに、してよ~、アンパンマンは、きしょくわるい
111: ☆美味しいヤミ−感謝感謝☆ @y429yukino 2023/01/20 07:13:02
<<110
おまw名前変えろとしか言ってないやんw
炎上させたるわ
112: ☆美味しいヤミ−感謝感謝☆ @y429yukino 2023/01/20 07:13:20
<<110
アンパンマンきしょいって言ったので許しません
114: ☆美味しいヤミ−感謝感謝☆ @y429yukino 2023/01/20 07:16:57
<<110
あと肖像権の侵害になるから普通に見つかったら訴えられるよ
そんな犯罪行為を僕にさせようとするなんて...ひどい!


>>1
で、名前何に、するのかを聞いてないやん?

悪口を言い過ぎてごめんね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆