こんにちは‼花音です‼オーディションを開催します‼残念ながらCottonCandyは乗っ取られてしまったのでsasanquaとして活動することになります‼【応募締め切りました】

3 2023/06/10 13:49

☆担当 リーダー、元気担当 かのんちゃん(*⁰▿⁰*)@kanonchan

☆メンバーカラー ピンク🩷

☆ファンマ かのっぺ

☆ファンネ 🎠🫧🪄

このように自己紹介お願いします‼

埋まっているカラーは1つだと

❤🩷💛🩵💙💜🤎🤍

2つだと緑とグレー💚🩶、黄色と青💛💙、黄色と水色💛🩵、緑とオレンジ💚🧡、緑と白💚🤍、青と白💙🤍、白とピンク🤍🩷が埋まっています‼

メンバーカラーの変更大歓迎‼(好きな色が埋まっているから、2つにしたい‼など)

メンカラは被ったら話し合いです‼それでも決まらない場合こちらで決めさせていただきます‼

追加メンバーの人数は全く決まってないので全員合格の可能性も十分あります‼

ちなみに副リーダーは決定済みです‼@Ayane0130

合格者が入るグループ:@sasanqua

new!メンカラは2つまでつけられます例 ピンクと水色🩷🩵

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ‼花音 ‼オーディション 開催 ‼残念 CottonCandy タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 13:49:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


水色入りたいです!


>>1
ありがとうございます‼自己紹介お願いします‼


>>2
えっと

名前 るか

あだ名 るー

好きなもの 推し お菓子

嫌いなもの ナス! 推しのアンチ

一言

よろしく!


>>3
ごめんなさい💦例ようにやっていただけると嬉しいです


>>4
あ、ごめんなさい....!

えっと、どれですか....?


>>5
分かりにくくてすみません💦

上に私の自己紹介がのってるのでそれみたいにやってほしいです‼


>>6
あの、質問送ったので見て下さい(-_-;)


>>8
え?ゴメンナサイ来てないんですが…


>>6
あ!OKです!

メンカラ 水色

ファンマ 🎆💎💕

ファンネ 🌆💍😂

です....はい!


>>10
本当に申し訳ないんですけど

担当も書いていただけますか?何度もすみません💦

あと、ファンネはファンネームのことなのでできれば絵文字は使用しないでほしいです💦本当にすみません


>>11
担当は〜......副リーダー 動物好き 

ファンネ〜....🎀❕


>>12
もう本当に申し訳ないんですけど本当にすみません💦

副リーダーは決定済みです😭動物担当はOKです‼

結果を待っててください‼


>>17
わ〜!OKです!


64: natumi @nattun2023/06/11 09:10:54 通報 非表示

>>2
入りたいです!
☆メンバーカラー 白🤍
☆ファンネ なっつん
☆ファンマ 🐹🤍

担当って何が空いてますか?


>>64
ごめんなさい😭

白だけっていうのはもう埋まってます💦

ですが、2つまでできるので例えば、白とピンクとかだったらできます💦担当は自由に決められます!もし埋まってたらそのとき言いますね!


68: natumi @nattun2023/06/11 20:25:59 通報 非表示

>>65
あ、ごめんなさい💦

じゃあ白とピンクでお願いします!


>>68
オッケーです‼

担当はどうしますか?


70: natumi @nattun2023/06/12 15:54:00 通報 非表示

>>69
うーん…

元気担当って空いてますか?


>>70
ごめんなさい💦

元気担当は私です💦

ハッピー担当とかどうですか(急にすみません💦)


72: natumi @nattun2023/06/12 17:14:42 通報 非表示

>>71
そうなんですね💦

さっきからすみません💦

じゃあ、ハッピー担当でお願いします!


>>72
すみません💦ありがとうございます‼

結果を待っててください‼


74: natumi @nattun2023/06/12 22:34:28 通報 非表示

>>73
ありがとうございます!

明日新しい自己紹介?の書きますね!


これって女子だけですか?


>>13
いえ‼性別は関係ないけど女子っぽい活動をします‼(?)


>>14
おけです応募してもいいですか?男だけど


>>16
後何色残ってますか??


>>48
上を見てもらえたらわかると思います‼

2つまで可能になったので結構残ってます‼


入っていいですか?


>>19
全然大丈夫ですよ‼自己紹介お願いします‼


担当知的

ファンね フラン フランさん フランちゃん 

ファンマ🐾✪🍓

メンカラ青


>>21
オッケー‼結果を待っててください‼


すみません今何色空いていますでしょうか?

あとどんな活動をするのかと言うのも聞きたいです。


>>23
活動内容はまだ決まっていません

メンバーが決まったら集まって決める予定です。

色はオレンジ、茶色、黒、グレーが空いていますが、被っても大丈夫です


>>25
返信感謝します

ならグレー入ってもよろしいでしょうか?


>>27
はい‼自己紹介お願いします‼


>>28
返信遅くなりました!

担当→ゆるふわ元気担当

メンカラ→グレー

ファンマ→👒🫧🍀🩶

ファンネ→しゅーくりーむ

です!
あ、ちょっと質問なんですがグレー&緑とか可能ですかね…?


>>30
オッケーです‼結果を待っててください‼

グレー&緑というのはメンカラのことですか?


>>31
そういうことですね!


>>35
ありがとうございます!


入りたいです‼

担当:きらきら担当

メンカラ:黄色

ファンマ:⚡☔💛💙

ファンネ:あおっぴ


>>24
ありがとうございます✨

発表を待っててください‼


>>26
嬉しいです‼


33: 遥綺 @tapioca 2023/06/10 15:54:14 通報 非表示

☆担当 水担当 遥綺
@tapioca

☆メンバーカラー 🟤

☆ファンマ 🟤🟡⚪️

☆ファンネ たぴおかさん


>>33
ありがとうございます‼

結果を待っててください‼


37: 遥綺 @tapioca 2023/06/10 16:10:57 通報 非表示

>>34
はい!


お知らせ

メンカラは2つまでつけられるようになりました‼

例)ピンクと水色🩷🩵 赤と青❤💙 など‼

これはメンカラを好きな色でやってほしいという気持ちで新たに導入しました‼1つだとすぐに被ってしまうためです‼


45: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/10 17:41:22 通報 非表示

>>36
メンカラ、🤍💚に変えてもいいですか??(白追加したいです!)


47: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/10 17:41:56 通報 非表示

>>46
ありがとぅ!


こんにちは‼2つにできるなら、

💛💙黄色と青に変更したいです‼


>>38
全然大歓迎です‼


>>41
ありがとうございます😭


39: 穂乃 @Honomochimochi 2023/06/10 16:16:54 通報 非表示

応募させていただきます!

☆担当おバカ、猿担当

☆メンバーカラー黄色、水色💛🩵

☆ファンマ

🥞🎀🥃

☆ファンネ

ほーちゃん


>>39
ありがとうございます‼

結果を待っててください‼


入りたいです!
自己紹介
☆担当…高音担当 

☆メンバーカラー…緑色、オレンジ色💚🧡

☆ファンマ…💚♬🌸

☆ファンネ…こさ民


>>43
ありがとうございます‼

結果を待っててください‼


グループアカウントの運営もしたい! イケメン担当 瞬人

メンバーカラー 💙🤍

ファンマ 🐶🏐🍮

ファンネ 瞬民


>>50
オッケー‼

結果を待っててください‼


>>55
ちなみに結果はいつ発表?

あと何人グループになりそう?

あと他のグループとの掛け持ちあり?


>>62
グループの掛け持ちはありです

その他のことはまだ言えません。


ちなみにどんな活動するんですか?


>>51
メンバーが決まったら集まって話し合って決める予定です。なのでまだ決まってないです💦すみません


黄色か水色空いてる?


>>52
黄色あいてるよ〜‼


>>53
黄色と水色療法はダメかな?

ダメだったら黄色で!


>>56
埋まってるけど話し合いでいいならいいよ‼

あいてるのは黄色かな‼


>>57
じゃあ黄色にするわ!
担当:エネルギー担当
メンカラ:黄色
ファンマ:🌈🐣🐿
ファンネ:りおたん

よろしくお願いします‼


>>59
オッケー‼

結果を待っててね‼


応募締め切りましたっ‼

たくさんの応募ありがとうございます‼

今からメンバー達と話し合って決めたいと思います‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で