ハロウィン大会を開催しませんか?

13 2022/10/25 07:01

✾ハロウィン大会✾

ハロウィン大会では、お菓子部門・アート部門・ポエム部門を開催致します。

裏垢での参加もありですが、一つのアカウントにつき、一つの部門しか参加できませんのでご了承ください。

なお、ルールを守れていない場合は失格となりますので最後までお読みください。

【お菓子部門】

・すこめんなどからお菓子をもらう(一人のユーザー一個まで)

・トピックで、もらったユーザーのIDともらったお菓子を書いて作成。

・ユーザー、一人ひとりにお菓子をもらったか確認してもらったと言ったとき初めて認証される。

・お菓子のおねだりが脅迫などの場合は失格。

・リンクはトピックに貼ること。

【アート部門】

・ハロウィンに関する絵を投稿します。

・R系の絵はご遠慮ください。

・トピックに書いた絵を上げて、リンクを貼ってください。

・一人何枚でも投稿していただいて構いません。

【ポエム部門】

・ハロウィンに関するポエムを作ります。

・一人いくつでも大丈夫です。

・ショッキングな内容のものはご遠慮ください。

・トピックを作成してリンクを貼ってください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アート部門・ポエム部門に関しては盗作の場合作成された日にちでの確認をいたします。

締切日は11月5日です。短くてすみません。

皆様からのご要望があれば締切日は延長致します。

締切日の次の日には結果が出ます。

参加者の皆様はコメント欄に参加・仮参加のどちらかをお書きください。

なお、質疑応答はリア友の@rintoが致します。

賞は、それぞれ最優秀賞・準優秀賞・すごいで賞です。

それぞれ3人ずつです!

【お菓子部門参加者】

@Raimunotensei

【アート部門参加者】

@hananoki @fukuro0409 @reiga420190 @ieisyarann @tamagoooo @komehaumai5952 @kumachan_0727

@atyu @utaitesukidesu(仮) @sama_(仮)

【ポエム部門参加者】

@okkotu_14

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン大会 開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/25 07:01:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: はなのき @hananoki 2022/10/25 07:07:36 通報 非表示

やりたいです!アート部門!


>>3
おっけいです!


5: はなのき @hananoki 2022/10/25 07:08:17 通報 非表示

>>4
お願いします。


7: NATUKI @owo223 2022/10/25 07:39:28 通報 非表示

お菓子部門参加したいんですがルール?を詳しく教えて欲しいです


アート部門参加希望です

こちら二次創作は可能でしょうか?ダメでしたら一次創作de参加させていただきます


>>8
二次元創作おkです!


>>7
すこめんなどにお菓子をおねだりして、もらったら一個、ということです!


11: 零雅 @reiga420190 2022/10/25 09:21:42 通報 非表示

アートでやりたいです!


12: NATUKI @owo223 2022/10/25 12:00:13 通報 非表示

>>10
あなるほど!

読解力がなくてすみません笑


アートしたいです!


>>12
いえいえ(*´∀`*)


>>11
おっけいです!


>>13
おっけいです!


アート部門やりたい!


18: 零雅 @reiga420190 2022/10/25 16:40:19 通報 非表示

>>15
アナログになってもいいですか?


アートやりたい


>>9
わかりました!できそうだったら提出します!

他のものと被っていてできるか怪しいです…すみません


お菓子部門やりたいです!


22: ありゅ。 @atyu 2022/10/25 17:54:48 通報 非表示

アート!!!やりてぇ!です


アート仮参加したいです


>>9
私も〜参加したいです。

アート部門希望。

間に合ったら出します‼


アートの説明してもらってもいいですか?


>>20
大丈夫です!


>>24
おっけいです!


>>17
おっけいです!


>>19
おっけいです!


>>21
おっけいです!


>>22
おっけぃ!です


>>23
おっけいです!


>>25
ハロウィンに関する絵を書いて、それをトピックに投稿します!そのURLをこのトピに貼ってください!ってなかんじです。


>>29
色塗りってします?


>>36
どちらでも!


>>31
すいません!やらかしました!「トピック」にURL貼りそこねました!この場合って失格ですか?


>>37
了解しました。


>>38
いいえ!

間違えてしまった場合はちゃんとした自分のURLを貼り直してもらいます^^


>>40
すみません…、トピックに書きたいのにやり方がわからないです…。

教えて下さい…。


43: 叶 ゜。 @sama_ 2022/10/26 21:24:57 通報 非表示

アート...仮参加、いいですか(


>>42
じゃあ、プロフから直接行きます!


ポエム参加してみるわww


>>45
りょうかいww


>>43
いいよ((


>>46
ハロウィンのポエムbyシバ

https://tohyotalk.com/question/418649


50: 叶 ゜。 @sama_ 2022/10/27 17:53:22 通報 非表示

>>47
ありがとぉ


51: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/10/27 18:11:25 通報 非表示

>>31
ポエム部門やりたいっす!!


52: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/10/27 18:13:56 通報 非表示

>>31
リンクって貼れないんですけど、、、ハロウィン大会ポエムっていうトピの名前にして、りんとさん開催って描いたらいいですか?⋯


あの、私もアート部門に参加してもいいですか?できたらですけど・・・


>>52
それでも良いです!


57: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/10/28 20:38:41 通報 非表示

>>54
書きました!!!私のユザペ見て、ポエム見てもらうと嬉しいです(´;Д;`)


アート部門参加したいです…。

他の方と比べれば下手かもですが…。


>>55
ありがと!


>>57
了解です!


よーし!やr・・・れないなあ絵は・・下手だしポエム・・ってなに・・お菓子・・・なんかよくわかんなかった(←理解力なし)


>>62
ありがとうございます!


>>65
ありがとうございます(*´ω`*)


67: 蘇芳*¡¿ @nagisaN224 2022/10/31 19:21:40 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/420879

⬆イラスト描きました…!

写真なのは……ごめんなさい…。


>>67
おっけいです!


アート部門参加希望です!w(今になってすいませんw)


73: 叶 ゜。 @sama_ 2022/11/04 22:58:06 通報 非表示

>>47
https://tohyotalk.com/question/422932

できたです笑

遅くなってすんません。


>>73
良いよ良いよw


75: 叶 ゜。 @sama_ 2022/11/05 09:25:14 通報 非表示

>>74
ありがと!w


>>72
了解です!w

できれば7日までに((


>>76
今日の午後に投稿しますw遅れてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。


>>76
できましたー

https://tohyotalk.com/question/424363

遅れて本当にごめんなさい!w


>>78
あざます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する