だいおういかのイラスト大会を開催します…!!

6 2022/05/27 21:14

だいおういかのっ〜♪イラストっ〜♪大会ぃいいぃいい☆((((

だいおういかの、イラスト大会ルールを説明します(?

1.だいおういか(ボク)を描いてくれ((

2.参加するときはコメントで書いてね

3.タイトルに「だいおういかのイラスト大会」とつければなんでもいいです(?)つけてくれたら、ボクが見やすくなるだけです(?

4.優賞、準優賞、特別賞の人たちには何かを差し上げます(?

5.期限は、5月27日〜6月3日まで。

こんだけ!!じゃあばいか!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だい いか イラスト大会 開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 21:14:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



できたらやりたい!


>>1
やってやってぇぇぇぇ((


やりたいな。。!


キャラデザ↓

髪色:オレンジ髪、赤メッシュ

目の色:赤

髪型:ショートの外はね?

服:なんでもいいけどパーカーがいい((もしくはトピ画のやつ


やりたぁ〜い((

あーでもやっぱやめるー


8: 루리카 @hono_1028 2022/05/28 10:04:38 通報 非表示

あ~参加したいで~す(


>>8
いいですよ〜


12: 루리카 @hono_1028 2022/05/28 13:28:13 通報 非表示

>>10
やった~ありがと~です


9: じゅり_ @juri 2022/05/28 10:40:38 通報 非表示

参加してみたい!

デジタル?アナログ?

どっちで上げたら良い?


>>9
どっちでもいいですよ!


参加したぁい❕


>>14
ありゃと❢

多分@jamnyan_3でイラストトピ出します


>>14
ごめんちょっと参加できないかも,,,


16: ないとあ @night1116 2022/05/28 21:39:46 通報 非表示

参加させていただきます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する