イラスト大会とかやります〜!!!!

18 2022/07/07 20:21
画像は投稿者により削除されました

自作イラストの使い回し失礼します!

普通にイラスト見てほしいって方いればURL貼ってほしいです!

気になり様がいればフォロー・フォロバさせてほしいです!!╰(*´︶`*)╯♡

あとはもう大会やることにしたので参加是非……‥!!!!

期限は7月末まで!!

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 20:21:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私なんかでよかったら…


>>1
わわっ、是非是非!!


>>3
ありがとうございますす


>>15
wwいえ!頑張ってください〜!


>>16
期間とかありますか?


>>44
七月末までですよ〜!


>>47
了解です


線画デジタルでいいなら、大会出てみたいです、、


>>2
線画デジタル全然大丈夫です!!٩( 'ω' )و


>>4
やったーヽ(*^ω^*)ノ

期限いつまで?


>>5
参加ありがとうございます〜!ヽ(´▽`)/


>>6
どいたまですヽ(*^ω^*)ノ


>>5
一応7月末までです!


やりたいっ❕❕✋


>>8
是非是非っ!(*´∇`*)


13: ❦恋乃✵ @elu_okko_3 2022/07/07 21:48:06 通報 非表示

>>10
いぇい~✌

頑張る❕❕


>>13
頑張ってください!!


ハッシュタグから来ました、よければ〜!


>>9
ありがとうございます〜!(*´∇`*)

是非是非(*´꒳`*)


私でよければやりたいです!!!(


>>18
是非是非!(*´∇`*)


参加したいです!

一つ質問なんですが描くものはとくに決まってない感じですか?


>>20
是非是非っ!!(*´∇`*)

もう皆様の個性を存分に発揮してほしいのでテーマは自由です!!╰(*´︶`*)╯


22: ありゅ。 @atyu 2022/07/08 21:46:17 通報 非表示

>>21
参加したいです!


>>22
是非!!( ´ ▽ ` )


24: ありゅ。 @atyu 2022/07/08 21:47:46 通報 非表示

>>23
ありがとうございます!!!

ゴミ絵ですががんばります~~(´;ω;`)


>>24
頑張ってください〜!!

いやいやありゅ。さんの絵拝見させてもらいましたが本当にお上手で尊敬します…!(゚ω゚)


28: ありゅ。 @atyu 2022/07/08 21:53:21 通報 非表示

>>26
やめてくださいいいいいいいいいいい…(´;ω;`)

あなたのが10000000000000億上手いですウウウウウウ

あ、あのこれ↓

https://d.kuku.lu/bc40448e7

描きましたw途中までなんです…服が…心折れてもう無理なのでこれで参加でいいですか…


>>28
いやいやいやいやいやいやいや‼︎‼︎(((
年はわからないんですけど、それでもありゅ。さんのが上手いです!!!!!!

…早くないですか!?(゚ω゚)
全然いいんですけど、優勝狙えるかはわかりませんよ…?
それでよければ全然大丈夫です!!


30: ありゅ。 @atyu 2022/07/08 21:59:56 通報 非表示

>>29
最近スランプ気味で……

すみません…(

一旦他にも描いてきてもいいですか…!?

こんなレベルが高い人の大会で使う絵じゃなかった…(´;ω;`)

それでも無理だったらそれでお願いします


>>30
いやいや全然大丈夫ですよ!?汗汗

スランプの辛さわかります……‼︎_:(´ཀ`」 ∠):

イラスト自体は何回変更してもokですので!

期限はまだ先なのでゆっくり描いてきてください!( ´∀`)

皆さんレベル高いですよねぇ…


35: ありゅ。 @atyu 2022/07/08 22:06:45 通報 非表示

>>33
やさすぃ…(優しいと言いたい)

すみません(


>>35
wwやさすぃ自分もよく使います〜!

良いですよね╰(*´︶`*)╯

!?謝らなくて良いんですよ!!??(・・;)


39: ありゅ。 @atyu 2022/07/08 22:12:57 通報 非表示

>>37
絵も上手いのに人柄もいいとか天使かよ。いや、神様か


>>39
いやいやこの言葉ありゅ。さんにそっくりそのままお返しします〜!!(・・;)

自分には勿体無いくらいのお言葉過ぎて…‥!!


43: ありゅ。 @atyu 2022/07/09 08:42:40 通報 非表示

>>41
そんなことないって…

な?認めよう?じゃないと泣くよ?(は?


>>43
いやいやそんなことがあるんですって……(・・;)

え、ちょ、泣かないでくださいね‥…?汗


31: ありゅ。 @atyu 2022/07/08 22:00:58 通報 非表示

>>29
あ、自分小6です


>>31
え…………?

ちょっと一歳年下でその画力は泣きそうです_(:3 」∠)_


34: ありゅ。 @atyu 2022/07/08 22:06:16 通報 非表示

>>32
えっ、中学いち、え?え???????????????????ん????????????すみませんなに言ってるかわ、わかんないっす…え????

あ、え???????


>>34
いやいやいやいやいやいやいやいやいや((((

ちょっと自分も頭パンクしそうな位驚きですよ??????

正直同い年だと思ってマシタネ………‼︎‼︎汗

ちょっと画力もらえませんか???


38: ありゅ。 @atyu 2022/07/08 22:12:04 通報 非表示

>>36
クッッッッツッッッッッダ(は?

い、いえ?は?ふ?やばい。な。

え~~~~???!?!!!!

あ、あなた様高校生くらいだと…お、思ってた…、なんなら成人レベルやん…

絵に年関係ねぇって言ってる奴いるけど、あるわなバチバチあるわな。

え!?十数年しか生きとらんのに、なにがあった!?前世なにやっとんまじで!

うっわもう才能許すまじ

尊敬超えて草

草生え終えてまじ卍

尊敬しかねぇよまじ泣こうか泣こう。うんうん

(すみませんびびりすぎて語彙力死にました)


>>38
ちょッッッッッ神絵師様なんかが今自分を褒めて下さってもマジでリアルで喜びの舞することしか出来ないですってッッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎!

いやいや全然小学生レベルですよ(゚ω゚)

多分前世は人参だったと思われますッッッッッ‼︎‼︎!

ありゅ。さんの才能ホントに羨ましいです!!!!!!!!

年下怖いっす((((((((

ちょっと上手いこえて美味しく見えてきます(?????)

ちょっと一緒に泣きましょう‼︎‼︎‼︎!((おまわりさんコイツです


42: ありゅ。 @atyu 2022/07/09 08:41:53 通報 非表示

>>40
人参wwwwwじゃ、俺はミジンコだな!!!!!w

そうだね!なんかもう、一緒に泣こう!!!!!

フォロー失礼しまっす!


>>42
wwwいや、そしたら自分ミジンコ以下です!!!w

ありがとうございますッッッッ!!!!(´;ω;`)

こちらもフォロバ失礼しますっ!!


49: ありゅ。 @atyu 2022/07/12 19:52:30 通報 非表示

>>45
すみません!描き直しましたぁ!

https://d.kuku.lu/023eb8eea

これもゴミですが!この前よりはマシかな!?


>>49
ゴミじゃないですよ!!??

いやもう最高すぎて言葉が出ません_:(´ཀ`」 ∠):

ありがとうございます!


>>21
了解です!!


>>25
ありがとうございます!

頑張ってください〜!!


51: 奏音夢 @kanami3333 2022/07/14 07:31:28 通報 非表示

参加してもいいかな?

あとトピ主さ、中1でその画力はエグい

まじ尊敬する


>>51
ぜひぜひ〜!!

いやいやそんな…!ありがとうございます(´;ω;`)


53: 奏音夢 @kanami3333 2022/07/14 10:14:50 通報 非表示

>>52
ありがと〜

いやもう、ほんと凄いよ〜


58: 奏音夢 @kanami3333 2022/07/23 19:42:03 通報 非表示

>>52
参加取り消させてもらってもいい?

ごめんね


>>58
大丈夫ですよ!


自分も間に合えば参加したいです

坂咲さんのアイコンの子を使用させて頂いてもいいでしょうか?


>>54
返信遅れてすみません!!!!

ぜひ参加してください╰(*´︶`*)╯

今のアイコンは限界のたらこさんという方です!全然自分流でよければ!


>>55
いえいえ返信ありがとうございます!

間に合うかわかりませんが頑張って描いてきまっす


>>56
頑張ってください〜‼︎‼︎


>>57
すみません

明らか間に合わないので不参加でお願いしますm(_ _)m


>>61
了解です!


参加したいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する