イラスト大会、、、うん。

3 2021/12/11 16:38

やほ!イラスト大会ね。とりま自分の絵を書いてほしいな、、、

参加方法


普通にこのトピに参加するって送って。どんな言葉でもいいからー

書いてほしいものの条件


まぁこのアカウントのイラストみたいにしてほしい、、、

くわしくいうと

目・・・一重、眠そうな感じ

鼻・・・点で(笑)

口・・・なめこみたいに(ハムスターみたいに)

髪型・・・茶髪でフリスクに近い感じっていうかまんま

服装・・・可愛い系じゃなくてボーイッシュな感じ

隣には絶対サンズ

サンズの表情・・・ウインクか笑ってるやつで

背景・・・アンダーテールみたいなかんじ、、、まぁかっこよければそれでいいさ

頭にフラウィが乗ってるのさ!

期限と上げ方


期限は1月5日まで!

上げ方は限定トピでこっちに送るか、参加する人全てに送るかのどっちかでー

よろしく!


そういうわけでよろしく!ばいびー!

またね!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 16:38:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

参加しない手はない(真顔)

あ、あと依頼の絵、明日上げられたら上げますっ


>>1
やったぁぁぁぁっぁ

おけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


9: 落夏_, @DOPPO_0515 2021/12/29 00:48:04 通報 非表示

>>2
こてきゃ明細とお相手様頂くこと可能ですか?


>>9
ゲントピで送っとくね!


>>10
やっぱ無理だった、、、普通のトピに乗せた!コテキャはこんな感じ

https://tohyotalk.com/question/252602


参加しよーかな、、、( ̄  ̄)


>>4
アナログでもいいですか、、、?


>>5
もちろんいいよ!


>>7
描きました!!!(๑╹ω╹๑ )


>>12
ありがとう!めっちゃうまい!完璧!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する