莉杏のイラスト大会!

9 2022/01/09 17:38

莉杏のイラスト大会を開催します!期間は、今この瞬間から、2月の終わりまでです!

絶対守ってほしいアイテム

・黒髪ロン毛(ストレート)

・赤メッシュ

・ハートのピアス

服とかは、自由です!

#莉杏のイラスト大会

をつけて投稿してください!一位の方には、そのイラストをアイコンに使用&絵のリクエストを全力で描きます!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉杏 イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 17:38:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やる!✋


>>1
ありゃと!


>>2
すぐやるかもだけど締め切りギリギリになるかも…


>>3
おっけ!


うん!やりたい!(((((

載せるときにちょっと見えにくいかもだけど、、、


>>5
おっけー!ありがと!


やってみたいです(*´꒳`*)b


>>7
ありがとうございます!


9: 月野 モカ @m14 2022/01/09 18:22:22 通報 非表示

アイコンメーカーでいいの?


>>9
ええよ!


15: 月野 モカ @m14 2022/01/10 09:05:28 通報 非表示

>>12
じゃあやる〜‼️


>>15
おっけー!


やってやるぜ…‼︎


>>10
ありゃとだぜ


>>13
かっこいい系とかわいい系どっちがいい?


>>17
かっこいい系かな…


>>18
りょーかいです( ̄^ ̄)ゞ


俺は、ふるまぐ、らぶふれのイラストは大会関係なく絵描きたいからちょっと他の時で!

また今度、みんなの絵描いて限トピでメンバーに見せるね!


>>11
オッケー👌


>>19
ありがとう!


22: 野々 骸 @C_1234 2022/01/15 09:21:03 通報 非表示

やってよろしいでしょうか


>>22
お願いします!


やりたい(*゚▽゚*)


>>24
ありゃと((o(^∇^)o))


>>26
ありがとう!


今学校忙しくてあんまかけてないけど多分これから書くだろうから仮参加みたいなものでお願いしたい!


>>28
おけおけ!


31: シド。 @sky 2022/01/22 06:32:04 通報 非表示

>>29
描けるかわからんけど今描く気力があるから参加したいです!


時間あれば、、、、✋


>>33
はい!ありがとうございます❣️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する