イラスト大会!

4 2021/12/11 16:17更新

もかです!やってみたいことがあって(笑)

フォロワーさん。または見てくれた方にお願いをしたいのです!

色々話すので最後まで見ていってください!

もかイラスト大会!


ということで!もかのイラスト大会をしまーす!!!!!!

めっっっっっちゃやってみたかったwww

もかのイラストを書いてそれを投稿してほしいです!

もちろんイラスト描くの苦手な方や描けないって方いると思うんです。なのでアプリなどで作っていただいても大丈夫です!

参考!


もかのイラストの特徴(?)を言います!描く&作ってくれる方は必ず守ってください!

〈髪型〉・おさげ 

〈髪色〉・薄めの水色

〈目〉 ・紫と水色のオッドアイ

〈服装〉・自由!

です!

投稿の仕方!


投稿の仕方は

題名を『もかイラスト大会!』で投稿してください!

投稿した時は私が気づくようにDMで『もかのイラスト投稿したよ~!』的なことを言ってください!

〈イラスト大会期限〉

期限は

12月11日〜1月1日 までです!

最後に!


最後に参加する場合はこのトピのコメント欄に『参加します!』的なことを書いてください!

よろしくおねがいします!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 16:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しゃんかする


>>1
ありがとぉ!!!!

お願いしまーす!!!!!!


3: *ゆう* @you200907102021/12/11 18:48:29 通報 非表示

参加するけどよろしくて?(((((((


>>3
よろしくて!!

ありがとぉ!!!!


5: ほのぉ @honoka09282021/12/11 20:19:06 通報 非表示

参加したいです!

もしかしたら辞めるかも(((99%ない


>>5
おっけおっけ!

辞める時はまた言ってね~!よろしくぅー!


7: ほのぉ @honoka09282021/12/11 20:23:55 通報 非表示

>>6
暇な時間はなくなってきてるからっていう意味で1%辞めるかもってこと!うん。


>>7
わかった!!


9: ほのぉ @honoka09282021/12/11 20:29:43 通報 非表示

>>8
まぁやる気が出ないだけかもしれんけど((おい

考え事をしてやる暇がなくなっていくだけです()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する