イラスト大会!!

3 2022/09/14 21:36

イラスト大会開きます~

〜条件〜

・期間は1ヶ月!

・#華鈴のイラスト大会  でつぶやいてね!

そこに限定トピか公開トピのURL貼ってね!!

・キャラクターはオリキャラか推し!

(決まらなければトピ画を((

・公開トピか限定トピで見せてね!

・アナログでもデジタルでも⭕️

・その中から一位の方選びます🥇(1位の方にはイラストをお礼として描かせていただきます~(私の絵でよければ()

※トレス・模写はやめてね!!!絶対!!!

                             以上です!

よければ拡散よろしく!!!!

たくさんの応募待ってる!下手とか気にせず~

FF外でもおけ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/14 21:36:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参加したい~

オリキャラでいい?


>>1
全然いいよ!

オリキャラおけ!


>>2
おっけい!

ありがと!


イラストは自分で書いたんですか?

そうなら私達の歌い手グループのビジュを書いてください!

お願いします!!


>>4
このトピ画は私のコテキャを描いていただいたものです。

あと、そのようなコメントはお控えください。


>>5
そうですか・・・了解です!


楽しそう~


>>6
ぜひよければ参加できますよ!(


>>7
気分乗ったらやるわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する