イラスト大会します!

5 2022/03/18 21:30

イラスト大会開催しようと思います!

★お題

・私のコテキャ(トピ画の子)

・ツイステの誰か

・歌い手さんの誰か(グループでもOK)(活動名、もしくはグループ名記入)

★開催期間

・3/18~3/28

間に合わなかったら期間が延びても大丈夫です。

★条件

・お題のイラストを描く

・トレス、無断転載、模写禁止

・私から返信が来ても来なくてもコメントしてくれれば参加OKです。

・描けたら #莉玖子イラスト大会 とつぶやいてください。

★賞について

・最優秀賞

 リクエストをお聞きします。

 いらない場合は言ってください。

・優秀賞

 ミニキャラのリクエストをお聞きします。

 こちらもいらない場合は言ってください。

・参加賞

 フリーアイコンを配布します。

 こちらもいらない場合は言ってください。

質問があれば何なりとお申し付けください。

たくさんの参加お待ちしています。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 21:30:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの…できたらやりたいです…!できなかったらすみません……


2: 莉玖子 @Uehbvn 2022/03/18 21:34:05 通報 非表示

>>1
わかりました


おいおいおい!ちょっと待った!

「模写オッケー」?


4: 莉玖子 @Uehbvn 2022/03/18 21:37:29 通報 非表示

>>3
模写OK


>>4
うーん、、、まずくね?w


6: 莉玖子 @Uehbvn 2022/03/18 21:39:51 通報 非表示

>>5
模写やめといたほうがいいですかね?


>>6
うーん、、、大会用だろ?それは個人仕様の範疇を超えるんじゃないかな、、、まぁわざわざ危険な橋を渡る必要はないと思うよ


9: 莉玖子 @Uehbvn 2022/03/18 21:42:24 通報 非表示

>>8
そうですか...わかりました


>>9
まぁ模写なんかより個人の実力を見た方が面白いだろ!


12: 莉玖子 @Uehbvn 2022/03/18 21:45:01 通報 非表示

>>11
確かにそうですね

意見ありがとうございます


>>12
いやいやw気にすんなってwあと敬語使わなくても大丈夫だぞ!w


参加してもよろしいですか?


10: 莉玖子 @Uehbvn 2022/03/18 21:43:02 通報 非表示

>>7
よろしいです


>>10
ありがとうです!


17: 莉玖子 @Uehbvn 2022/03/18 21:57:12 通報 非表示

>>15
いえいえです!


14: 玲奈 @kabotya0829 2022/03/18 21:47:55 通報 非表示

参加したい!

もしかしたらかけないかもしれないけどw


16: 莉玖子 @Uehbvn 2022/03/18 21:56:39 通報 非表示

>>14
了解です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する