【イラスト大会】しょぼい景品あり

14 2022/02/21 18:15

暇なんで巷で噂のイラスト大会とやらをやります。

参加者いなかったら静かに消すので((

 

初見さんも大歓迎です!良かったらこれを機に交流したり…((

 

審査方法は至って簡単、わたしがフィーリングで選びます()

選ばれなかったから下手とかいうわけじゃないよ!私がみんなの絵を見たいだけだよ!!

 

描くものは自由です、代理なり推しなり、自分が一番描きたいものを書いてください。

ただし!トレスや模写は禁止とします。判定に困るのでね。

 

参加の場合は

1、投稿したトピックのコメントで私をメンション

2、呟きに「#あーのイラスト大会」をつけてトピURLを投げる

という手順を踏んでほしいです。

 

一応イラスト投稿期限は3/8とします。期日にさえ間に合えば、いつ参加していただいても構いません!

最優秀賞のようなものである、「とっても好きで賞」を取った方には、私がリクエストを一つお聞きしようかと……。絵柄は画像参照で。こんなもんなのであんまり期待しないでください((

もしご希望であれば、参加者様に限りイラスト添削等もします。とはいえ私はゴミ絵師なのでなんとも言えませんが!

 

以上です!皆さん参加してくれると嬉しいな…なんて…

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会 景品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 18:15:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参加したい、、、


>>1
わーっありがとうございます!


出るかも…


>>2
マジ!?よっしゃ


3: 夜野 虹。 @yyybi_mu 2022/02/21 20:49:50 通報 非表示

しょぼい景品が気になるので出たい


>>3
ありがとうございます〜!


景品欲しい・・・私なんかでも良ければ出たいです!


>>7
マジ〜!?あざすあざす!是非!!


9: あろま @Aroma 2022/02/24 12:58:36 通報 非表示

参加してもいいですか?


10: 夜野 虹。 @yyybi_mu 2022/02/24 19:27:29 通報 非表示

期間はいつまでですか?


@King_akane

@RX78

@yyybi_mu

@mirinsab

@Aroma

期間についてですが、イラストの投稿締め切りは3/8とします。


14: 夜野 虹。 @yyybi_mu 2022/02/25 18:44:03 通報 非表示

>>12
了解です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する