#えまイラスト大会(下書きだけど)

5 2021/12/06 16:35

これから色ぬるの~((だまれ

自分の絵柄になりすぎワロタ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: # イラスト大会 下書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 16:35:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@EMMA0623召喚!(下書きだから見なくてもいいw)


>>1
召喚されたら見に行くに決まとるやろ((


>>2
えまさん悲報です((

色塗りでとんでもないミスをしました。( ・д・)←内容は聞かないほうがいい

書き直しまっす((( ・ω・){オワタ


>>4
聞かせてくだせぇ


>>5
wwwいいよぉ

まず致命的な間違いで、ななもりさんの夏服と言っていたのに長袖になっていたことが一つ((

そして色塗りの間違いで、目の色をエメラルド色にしてしまい。((ホントごめん(´ノω;`)

あと自分的に納得いかなかったところがあったから書き直すね。((ホントにホントにごめん

以上我のアホな間違いでした。(-_\)<ヤッチマッタゼ


>>6
みたいんだが


>>7
いーよー(限トピで送る)

今お風呂でケータイいじってるから少しまってもらってもよろし?


>>8
風呂でスマホいじれる勇気凄


>>9
風呂に桶をもって入って(桶にタオルを入れる)風呂の蓋は半分あけて親が近づいてきたらタオルにかくして蓋の下にいれるw濡れたらタオルでふくとかいろいろ<ばれたら終わる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する