#はちこー!ひさしぶりに歌います!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: # ひさしぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/02 19:13:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いつがいいとかありますか


2: 2コメさん 2021/12/05 11:58:21 通報 非表示

歌うんですか?!


>>2
歌おーかな


4: 4コメさん 2021/12/06 21:02:00 通報 非表示

めっちゃ歌うまそうなんだけど!


>>4
うそん笑

ありがとぉ

また水曜ぐらいに歌うかも


11: -ももか- @momoka1034 2021/12/18 22:06:09 通報 非表示

>>4
たしかに、なんとなくめちゃ歌うまそう!


>>11
あざ、


はじめまして。


>>7
はじめま


はじめまして、こんにちは


>>9
はじめま


13: まなか、 @manaka17632021/12/22 18:20:25 通報 非表示

歌わないでくれるー?変な男好き。


14: 14コメさん 2021/12/29 10:50:40 通報 非表示

>>13
変な男好きじゃなくて、害悪キッズ(又はゴミかクズ)だよ


15: 初加' @UIKA 2022/01/07 13:48:40 通報 非表示

>>14
いい加減にしろ


>>14
人のこと言えるくらいあなたは完璧なんだねw

害悪はそっちだよ?wブーメラン乙wwww


16: 初加' @UIKA 2022/01/07 13:48:51 通報 非表示

>>13
勝手だと思う


17: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/07 13:53:06 通報 非表示

>>13
本人の勝手だと


>>13
トピに来ないでくれる~?

どんだけはちのこと好きなんだよ(

好きじゃなかったらわざわざこないっしょw


20: 沙捺 @sa_na 2022/02/17 12:58:27 通報 非表示

>>13
わざわざこのトピに来るってことは、はちこーちゃんのこと好きなんやんな?すぐ人を叩こうとして…暇人が


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆