#れおイラスト大会 殺る(説明ぜってぇ見ろ)

4 2022/02/10 10:04

僕のイラスト大会しますw

自分絵描いてもへたっぴなんで((

自分のこてきゃ描いたことないや(え

いめーじは

・紫髪

・前髪で右目隠れてる(

・ウルフ

・紫の目

・ピアス両耳5くらい(

・ネックレス,首輪(?)系一個

かな (多いな

参加してくれる人はコメ欄で、

それで「#れおあーとぷれぜんと」or「#れおあーと大会」

でつぶやき トピック投稿してくれると

嬉しいです((

参加者の制限はないです(はい

よろしく~((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 10:04:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


参加するぅぅぅぅぅぅ


>>1
ありがとぉぉぉぉぉ


これから描くぅぅぅぅぅl(


>>2
夜露死苦ぅぅぅぅ((こわ


>>4
あと色塗りしたら終わるよ〜


>>10
はっや!?

めっちゃはや!


>>12
終わったから出すね〜


参加していーい?


>>5
どうぞ

というか

ありがたい(


>>6
ヤッタァァ

頑張って描くわ(下手なくせに)


>>7
wwww

頑張って~(書いてもらう側だろ


>>8
ww

期限ってある?


>>9
ないかな~

描いてくれた奴見せてくれたりすればって感じ!

みんなの都合もあるしな~


>>11
おっけー

ありがとね


>>14
イラスト描いたよ〜


描きたぁい!!

いつになるかわからんけどw


>>17
いいの?

ありがとw

期限はないからご安心を!!


>>18
期限ないのっ!!うれしすんぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する