イラスト大会するぞ〜〜!!!!!(締め切りました)

9 2022/03/19 11:00

トピ画にあるこのオリキャラを描いてください!!!

期限は4月26日まで!!!

私の方でトップ3を決めます!!!

1位の方・・・ミニキャラ3人のイラストを描きます!!

2位の方・・・ミニキャラ2人のイラストを描きます!!

3位の方・・・ミニキャラ1人のイラストを描きます!!

ぜひ参加してください!!

そして、完成したらDMに送ってくださると助かります!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 11:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そして、#夏川サマカのイラスト大会」で呟いてください!!

(タイトルにも入れておいてください!)


2: @osi_sikakatan 2022/03/19 11:02:43 通報 非表示

これってデジタルだけにゃん?(


>>2
アナログでもデジタルでもどっちでもいいです!!!

(もしかして語尾「ニャン」で一日過ごしてます?)


6: サバ缶。 @aira1314 2022/03/19 11:04:16 通報 非表示

>>4
2日にゃん!!ww(二人から指名が...)


>>6
あぁ、、、大変ですね、、、


8: @osi_sikakatan 2022/03/19 11:05:08 通報 非表示

>>4
おけです!ありゃとにゃん!(はいww)


>>8
はい!(大変ですね、、、)


14: @osi_sikakatan 2022/03/19 13:16:57 通報 非表示

>>9
あの,これってトピ画の体制?と違うくてもいいんですか?


>>14
いいですよ!!!


21: @osi_sikakatan 2022/03/19 16:09:57 通報 非表示

>>18
あ,おけです!


3: サバ缶。 @aira1314 2022/03/19 11:03:26 通報 非表示

やっていいにゃ?


>>3
いいですよ!!

(語尾「にゃん」多いな、、、)


オレもやりたーい


>>10
いいですよ!!


>>13
待てこれ靴は自由でいいのか?


>>15
はい!なんでもいいですよ!!((靴が上手く描けなかったからトピ画に入れなかったって言えない、、、、、


>>17
あー(察し)


11: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/19 11:35:53 通報 非表示

ヘタァですがやりまする()


12: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/19 11:37:51 通報 非表示

描き始めました()()


16: 結華 @haruu_1029 2022/03/19 15:42:36 通報 非表示

参加したいです✨


>>16
ぜひぜひ!!!


22: サバ缶。 @aira1314 2022/03/21 16:41:37 通報 非表示

これって上半身だけとかでもいいですか?


>>22
全然構いませんよ!!


24: サバ缶。 @aira1314 2022/03/21 16:43:26 通報 非表示

>>23
わかりました!!(横書きなんで)


25: ぴより @rameki 2022/04/05 07:35:48 通報 非表示

ちょっとおくれたがやりたいにゃ。でもみんなうまそうだにゃ…。あとDMってどうやっておくるにゃ?


>>25
送りたい人のアイコンをタップして、下にスライドするとDMするって言うボタンがあるからそれで送れる!


27: ぴより @rameki 2022/04/06 12:11:08 通報 非表示

>>26
わかったにゃ!


29: むーる @Muru0615 2022/04/10 14:43:43 通報 非表示

やりたいです!!(下手ですが...)


31: むーる @Muru0615 2022/04/10 16:52:26 通報 非表示

>>30
わかっっっったぁ!がんばる!!


32: sepi @noun4325 2022/04/10 21:04:34 通報 非表示

やりま~す(=^ェ^=)


>>32
本当ですか!?嬉しいです!!


34: sepi @noun4325 2022/04/11 12:23:10 通報 非表示

>>33
はい!頑張ります(о´∀`о)


期限が明日までですが、参加させて頂くことは可能でしょうか?💦


>>35
はい!大丈夫ですよ!!是非参加してください!


>>36
すみません

本当に今回イラストが上手くいかないので、一時間ほどかかってしまうかもしれません💦

遅くなりそうですけど、今日中には絶対に終わらせます!!


>>37
はい!分かりました!!別に明日になってしまっても大丈夫ですよ!!無理はしないでくださいね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する