イラスト大会…!🎨説明欄必読

8 2022/05/22 01:24

1個前のトピ(見てくれ)で嬉しいコメントが多かったので開催させていただきます!

賞などめっちゃ詳しく書いてあるのはこちら👇🏻

https://writening.net/page?YJCmhB

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会 開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 01:24:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


書き忘れてましたが最優秀賞になった方がフォロー済みの方だったら質問を5個⇒8個になります☆

そんなに質問することある?


2: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/22 01:38:45 通報 非表示

やりたい、、!!とーと初めて一番最初のイラスト大会、、!(


>>2
あなたのはじめて、僕に下さい((は?


ホロライブ賞狙うしかねえだろ((


5: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/22 09:48:15 通報 非表示

>>3
wwアナログでも良いなら、、描きます((


>>5
アナログも大歓迎です☆


8: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/22 20:20:33 通報 非表示

>>6
じゃあ描きます!!


やりたい!ホロ賞狙うわ(((((すいちゃんとポルカを書かせたい(願望)


10: のっち @SUTOUBU 2022/05/22 21:18:55 通報 非表示

やりたぁい‼︎


11: のっち @SUTOUBU 2022/05/22 21:26:17 通報 非表示

>>1
やる‼︎

絵の指定とかってあるんですか?


>>8
わー!ありがとうございます!


>>11
絵の指定はないです!ただ、詳しい説明を見てもらえれば分かるんですが「ホロライブ賞」と言うものがあります!


14: のっち @SUTOUBU 2022/05/22 21:41:24 通報 非表示

>>13
ほい‼︎


15: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/22 21:43:31 通報 非表示

>>12
はい!


参加したいです!!


やりまーす(


>>6
紙の場合は色塗るの?


>>20
どちらでも大丈夫ですよ〜っ


>>21
了~

いつまで?


>>22
詳しい説明見てもらえると分かります!(概要欄から)


24: 篤信 @Tokusin2022/05/25 19:26:20 通報 非表示

俺の絵はイラストと呼べるかは分かりませんが、参加したいです。

(キャラじゃなくて風景専門?みたいな)

ちなみに、アナログです


>>16
ぜひぜひ!!


>>24
アナログも風景画も大歓迎ですよ〜っ


27: 篤信 @Tokusin2022/05/25 23:31:19 通報 非表示

>>26
ありがとう


28: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/05/26 07:50:28 通報 非表示

参加したいです


>>28
ぜひぜひ!説明欄に詳しい説明載ってますので〜!


初参加するぜよ🔰


>>23
分かったなり~


>>1
あなろぐ参加おけ??


>>32
大歓迎っ☆


>>31
ありがとなり〜


35: いみご @Ayo2022/06/07 22:41:13 通報 非表示

これってなんのキャラでもおk?


>>35
キャラ指定ございません!


>>36
https://tohyotalk.com/question/349882

イラスト大会の絵はちゃんと描いたよ😎✌🏻


>>38
ありがと〜っ!💕


40: 40コメさん 2022/06/08 10:11:49 通報 非表示

参加させていただきまーす🔰


41: みぃ123 @m05300530 2022/06/08 10:18:55 通報 非表示

参加しますです(下手です)


42: いみご @Ayo2022/06/08 14:43:53 通報 非表示

>>37
ヽ(=´▽`=)ノじゃあ参加します!


>>42
ありがとうございます〜


今、優しそうな暖色系のイケメンか、闇ありそうなダーク系のイケメンにしようか迷ってるんだけど、どっちがいいと思う?


>>44
あてぃしは闇ありそうな方が好き〜


>>41
ありがとうございます!


>>40
やた!ありがとうございますっ!


参加者になるー   ってか詳細ってどこに書いてあるん?


ホロライブの子描くか~(


>>49
描いて描いてっ((


52: みぃ35 @a05300530 2022/06/10 15:29:20 通報 非表示

*おもちちゃん*さんの固定キャラとかありますか??


53: みぃ35 @a05300530 2022/06/10 15:30:50 通報 非表示

(みぃ123はサブであり,こちらが主なのです。)


54: みぃ35 @a05300530 2022/06/10 19:56:34 通報 非表示

できましたぁっ!


55: みぃ35 @a05300530 2022/06/10 19:59:10 通報 非表示

https://d.kuku.lu/2922d555f(ファイルなう)


>>48
説明欄にリンク貼ってあります🔗


>>53
了解しましたっ!


>>55
参加完了です!ありがとうございます〜!!!


>>45
なんかなー君みたいになったw


>>59
別にキャラ指定とかない訳ですしいいですよ〜w


>>60
わかったなり


64: みぃ35 @a05300530 2022/06/11 15:17:37 通報 非表示

>>58
良かったです!(ホロライブをねらうっ!)


参加してもいーですか?


ネットとかで画像ひろって色塗るって感じになっちゃうんですけど


自分で書かないといけないんだったら頑張るます!


68: うさちゃ @korehonnki 2022/06/14 20:47:35 通報 非表示

参加したいです!

色塗りもokですよね!


>>68
返信遅くなりました!

オリジナルならなんでもOKです!


>>67
返信遅くなりました🙇‍♀️

そうですね、オリジナルで参加お願いしてます!

オリジナルじゃなくても参加は出来ますが賞とかは取れないですね…!


>>70
今日期限なんで参加は諦めます すいませんm(_ _;)m


>>71
あ、これ期限変更してて30日までなんですよ…!

よければ参加してみませんか…?(小声)


>>72
期限変更してるんですか!なら参加しようかな( ´∀`)bグッ!


間に合えば参加しまーす


>>73
ぜひぜひ〜✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する