ちょこらび新メンバーちぐさくんは賛成?反対?

ちょこらび新メンバーちぐさくん 賛成
賛成

118(43%)
ちょこらび新メンバーちぐさくん 反対
反対

152(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 ちょこらび新メンバ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 20:04:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/20 20:07:23 通報 非表示

画像がこれしかありませんでした<( _ _ )>


4: 3コメさん 「反対」派 2021/09/20 20:20:44 通報 非表示

>>1
この動画っていつ投稿されましたか?


5: 1コメさん 「反対」派2021/09/20 20:26:39 通報 非表示

>>4
2021 4.16に投稿されていました


6: 3コメさん 「反対」派 2021/09/20 20:27:06 通報 非表示

>>5
え、4月ですか?


7: 1コメさん 「反対」派2021/09/20 20:28:31 通報 非表示

>>6
動画は4月に投稿されていました!


8: 3コメさん 「反対」派 2021/09/20 20:29:04 通報 非表示

>>7
え、そうなんですか!?


9: 1コメさん 「反対」派2021/09/20 20:30:01 通報 非表示

>>8
そうらしいです!


10: 3コメさん 「反対」派 2021/09/20 20:30:32 通報 非表示

>>9
え、今知ったんですけどみんなはずっと知ってたってことですか?


11: 1コメさん 「反対」派2021/09/20 20:32:11 通報 非表示

>>10
どうなんでしょう…


12: 3コメさん 「反対」派 2021/09/20 20:33:20 通報 非表示

>>11
え、ほんとに4月投稿ですか?

今日24時間前に投稿されたんじゃないんですか?

質問攻めでごめんなさい、(ーー;)


13: 1コメさん 「反対」派2021/09/20 20:37:00 通報 非表示

>>12
投票欄の[賛成]の動画は4月に投稿されていました


25: 25コメさん 「反対」派2021/11/07 11:10:54 通報 非表示

>>4
ひめのくつねしつねつぬのつすねちてつすねしぬほつぬへしぬねつすねつすねすつねつすねつすぬしちぬ


26: 25コメさん 「反対」派2021/11/07 11:11:29 通報 非表示

>>4
反対反対反対反対反対反対


2: 1コメさん 2021/09/20 20:15:47 通報 非表示

まだちょこらびのメンバーということが受け止められない…


3: 3コメさん 「反対」派 2021/09/20 20:20:33 通報 非表示

>>2
ですよね、!


14: 14コメさん 「反対」派2021/09/20 21:18:29 通報 非表示

6人で東京ドーム行きたいって行ってたのに

正直ほんこんさんのあの発言は引いた


15: 1コメさん 「反対」派2021/09/21 18:53:03 通報 非表示

>>14
6人じゃないw


16: 16コメさん 「賛成」派 2021/09/23 14:46:00 通報 非表示

ちぐさ

ちぐさ

22: 22コメさん 「反対」派 2021/10/16 00:13:48 通報 非表示

>>16
うん、かわいい←


17: 17コメさん 「賛成」派2021/09/24 22:31:47 通報 非表示

正直嬉しいw
推しグループに推しが加入だもん!

だけど、反対派の意見もちょっと共感しちゃう。


18: 18コメさん 2021/09/25 17:06:36 通報 非表示

初めて知った


19: 1コメさん 「反対」派2021/09/25 19:44:27 通報 非表示

>>18


20: 20コメさん 「反対」派 2021/09/26 03:14:30 通報 非表示

ちょこらびとかいうメンバーを大切にしないリスナーさんも大切にしないクズの集まりグループになにしれっとちぐさくん入れとんじゃ

しかもポケカメンとかいうやつぷりだむがすとぷりのパクリだって?ふざけんな

どうやったらパクリになるんだよ

パクリだって騒がれてるそあぽちはちゃんとすとぷりを尊敬してんだよ

しかもメンバーカラーパクってるとか言ってたらちょこらびもパクリなんだよ

第一オレンジいない5人だしピンク色担当じゃなくて桜色担当やし

わけわからん

ニコキャスのやばい奴の集まりってほんとだな

そのなかにちぐさくん入れるなんて許さない(俺が許さないからってどうにかなることじゃないんだけどね)


23: 22コメさん 「反対」派 2021/10/16 00:14:27 通報 非表示

>>20
それな!!

頼むからちぐさくんを黒に染めないでほしい、、、


30: 30コメさん 「反対」派2021/11/29 19:51:36 通報 非表示

>>20
それはちょこらびに対してではなくてポケカメンだけに対して不満なのでは?

でも自分もちぐさの加入一生受け入れないから仲間

リスナー側もちぐさいれずに6人体制であってほしかった。ちぐなーもたいへんだね…


33: 20コメさん 「反対」派 2021/12/01 16:58:15 通報 非表示

>>30
清水がいるグループやけん


21: 21コメさん 「反対」派2021/10/15 23:02:17 通報 非表示

ニコキャス好きでメンバー別れちゃったけど別れたなりに頑張ってると思ってたのに...なんか勝手な意見だけどニコキャスのちょこらびの伝統を壊された感じがしてなんかやだな...


24: 24コメさん 「反対」派2021/11/02 06:41:16 通報 非表示

なんで喘いでる人を入れるのか分からない。歌い手でもエンタメでもないじゃん。


27: 27コメさん 「賛成」派 2021/11/07 14:38:19 通報 非表示

賛成かな


28: 28コメさん 「反対」派 2021/11/09 19:31:12 通報 非表示

ちぐさくんがいないほうがすき。

今でも、ちぐさくんがメンバーなんてあんまりわからないかな?


29: 28コメさん 「反対」派 2021/11/09 19:37:17 通報 非表示

もともとのほうがいいと思う!

ちぐさくんあんまりにんきない?


31: 31コメさん 「反対」派2021/11/29 19:55:05 通報 非表示

ちょこらびのリスナーはやめました。

ちぐさくん抜きの6人で活動してる姿が好きだったから。

別にちぐさくんが嫌いってわけじゃないですよ。

っていうかちぐさくん推しですし…。

ちぐさくんはソロで活動してる方が好きだなって思ったから反対に入れました


32: 32コメさん 「反対」派2021/11/29 20:11:02 通報 非表示

一切認めてない


34: 34コメさん 「賛成」派2021/12/02 18:37:08 通報 非表示

結構認めてない人いるんだ、、でも加入したことに変わりはないから認めるしかないのでは、、、


35: 35コメさん 「賛成」派2021/12/19 16:31:57 通報 非表示

ちぐさくんは好きなんだけど、ふぇにくろくんが嫌がってたからそこは可哀想かなって思う


36: 36コメさん 2022/01/05 19:31:08 通報 非表示

正直言うと、もう少しファンの事について考えて欲しかった…

6人で東京ドームに行くっていう目標があったのに…それが全部、新メンバーが入った事により崩されたし、もっと沢山の6人での曲を聞きたかったし活動を応援したかったっていうのが本音です。


37: 36コメさん 「反対」派2022/01/05 19:32:57 通報 非表示

>>36
それな

リスナーの事考えて欲しかったかなって思う


38: 38コメさん 「反対」派 2022/01/05 19:37:29 通報 非表示

これでリスナー降りました。

ちょこらびはあの6人じゃないとやっぱだめ。

六人で続けてほしかったのに、、、


39: 39コメさん 「反対」派2022/01/17 18:22:38 通報 非表示

>>38
マジ分かる


40: 40コメさん 「反対」派 2022/01/29 16:04:21 通報 非表示

ちぐさきもすぎまじであいつ女だろ何かわいこぶってメンバーと仲良しアピールしてんだよきっも


42: 41コメさん 「反対」派2022/02/04 22:40:39 通報 非表示

>>40
本当それ

かわいこぶっててマジ無理


41: 41コメさん 「反対」派2022/02/04 22:38:01 通報 非表示

だいたい何で新メンバー加えてんの?意味分かんないんだけど


43: 43コメさん 2022/02/04 22:41:19 通報 非表示

正直言って、このグループそんな好きなじゃない・・・。

印象悪いことしかないから・・・。


44: 44コメさん 「賛成」派2022/07/04 15:13:06 通報 非表示

かわいいから推し!


45: 45コメさん 「反対」派2023/09/15 21:55:21 通報 非表示

ちぐさくんは好きだけど、かふぇにくろくんの事が気になる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する