組み換えて作ったレモンエナジー鎧武と斬月真

6 2022/01/06 18:12

鎧武のボディにデゥークのレモンエナジーのアーマーをつけた。斬月には無双セイバーとソニックアローを持たせました。なかなかカッコよくない?装動はこの組み換えができるから好きなんよ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 組み レモンエナジー鎧武

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 18:12:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Sydny @ネ @Historia 2022/01/06 18:12:54 通報 非表示

ばりカッケェw

カチドキの次にレモエナすき


>>1
カチドキかっこいいよね

俺は極アームズも好き

カチドキアームズ

>>2
仮面ライダーデゥークのレモンエナジーアームズを鎧武のボディにつけました

仮面ライダーデゥーク

大・大・大・大・大将軍

極アームズ

6: Sydny @ネ @Historia 2022/01/06 18:21:24 通報 非表示

>>5
イカツイけどかっけー


>>6
鎧武のジンバーもかっこいい

ジンバー鎧武

8: Sydny @ネ @Historia 2022/01/06 18:22:26 通報 非表示

>>7
それな


>>8
でもやっぱ一番かっこいいのは斬月

無双セイバーとメロンディフェンダー持たせたら一番目立ってかっこいい

仮面ライダー斬月 装動

10: Sydny @ネ @Historia 2022/01/06 18:25:44 通報 非表示

>>9
序盤から出てるのに最初から最後までかっこいいよねw

メロンエナジーになったけど


>>10
斬月真もかっこいいよね

ゲネシスライダー!

斬月 真 かっこいい

12: Sydny @ネ @Historia 2022/01/06 18:30:23 通報 非表示

>>11
でも個人的にはゼロワンのゼロツーが史上最高に好き


>>11
そこから更に強化されて斬月カチドキアームズ

斬月カチドキ

>>11
ハブられがちだけど、斬月ジンバーメロンアームズも居るんだよね

鎧武ジンバーメロンアームズ

>>16
ジンバーメロンかっこいい

ソニックアローとメロンディフェンダー持たせてる人いた

ジンバー斬月

>>5
すっげえ懐かしいんだけど


>>13
もう7年も前の作品ですからね


>>14
あっ、そっかぁ…


欲を言えばゲネシスドライバーに変えて欲しかった(欲を言ってすいません)


>>20
今度やってみます


>>21
いえいえすみません


>>22
実際俺も迷いました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する