からぴちの同盟かなんか組みませんか.ᐟ .ᐟ

9 2024/01/18 17:03

募集中の内容?_

からぴち好きすぎ同盟

(各メンバーが最推しの方で集まってからぴちの活動を応援したり、交流?する同盟.ᐟ)

じゃぱぱ様⇒ @y0721k1129

のあ様⇒@noaosi

たっつん様⇒@hiyoko_

ゆあんくん様⇒@Ya_yumo わたし

シヴァ様⇒@saku2222

どぬく様⇒@noasankawaisugi

うり様⇒@uri

えと様⇒@abcdefghighij

ヒロ様⇒ @komehaumai5952

なおきり様⇒@yuankunkami

もふ様→@mofuosi

るな様⇒@moka_224

先着となっております🙇🏻‍♀️

また、それぞれの同盟

男子組同盟(じゃぱたつゆあシヴァどぬうりヒロなおもふ様)

女子組同盟(のあえとるな様)のあ様⇒@Rabu_pitiriisu るな様⇒@Ya_yumo えと様⇒ @abcdefghighij

ゆでたまご同盟(うりゆあ様)うり様⇒@uri ゆあんくん様⇒@Ya_yumo

初期組同盟(じゃぱのあたつゆあ様)

ネジハズレ組同盟(なおうり様)

くそ雑魚コンビ同盟(ヒロゆあ様)

最年長&最年少ほのぼの同盟(なおゆあ様)なおきり様⇒@yuankunkami ゆあんくん様⇒@Ya_yumo

などなど(追加したい同盟が有りましたら言ってください😖💗)

追記_ゆあんくんが入っている同盟は、わたしが必ず入らせていただきます。

また、女子組同盟ではるなさんに入らせていただきます。

希望の方はコメント、またはDMでお知らせください.ᐟ .ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち 同盟 組み .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/18 17:03:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


るなさんで入ってみたいかも!


>>1
おけおけ.ᐟ .ᐟ

応援する同盟のやつっ❔


のあさん入りたい!!


>>11
女子同盟のほうも.ᐟ


女子空いてないの?


>>12
個人のやつでは空いてないけど女子組の同盟では空いてるよ.ᐟ .ᐟ


>>14
じゃあ女子組の同盟でのあさん入っていい?


>>21
いーよ.ᐟ .ᐟ


うりやりたいんですけど…

いいですか?


>>13
何処入りたいですかっ❔


>>15
うりがいいです!


>>16
あー.ᐟ

ちょっと確認するので待っててください.ᐟ .ᐟ

空いてなかったら違う方でもおけですか❔汗


>>17
あ、全然いいですよ!

待ってます!


>>18
有難う御座います.ᐟ .ᐟ

ちょっと今聞いてるので結構時間かかるかもです汗


>>19
はーい!

自分明日と明後日とーとできませんがいいでしょうか?


>>20
え、全く一緒なんですけど.ᐟ .ᐟ

もしかして英検とか...?


>>22
あ、正解ですww


>>23
わたしもです.ᐟ .ᐟ

何級ですか.ᐟ .ᐟ


>>24
準ニ級です!

あと、ゆあさん、ってお呼びすればいいですか?

自分のことは呼び捨てで構いません!


>>26
お ~すごいですね ~

ゆもでお願いします.ᐟ .ᐟ


>>27
わかりました!

ゆもさん、ですね!


>>28
はいっ

御免なさいうりりん埋まってしまいました汗


>>29
じゃあなおきりさんいいですか?


>>31
ありがとうございます!あとただたんになんですがゆもさんがゆあんくん枠とか関係なしでなおゆあのほのぼの同盟を追加してほしいです…!


>>32
おけです~

てことは貴方がゆあんくん枠に入るということ?


>>33
あ、そうゆうことじゃなくて💦

同盟を追加してほしいなと思って💦


>>34
おけです.ᐟ

追加いたしました.ᐟ .ᐟ


>>35
ありがとうございます!


>>37
フォローしときました!(したいので)


>>38
有難う御座います.ᐟ


>>39
ゆでたまご同盟のうりさんって入れますか?


>>40
あ~わかんないです.


>>41
ちょっと確認してもらっていいですか?

お手数おかけしてすみません💦


>>42
空いてないと思いますっ汗

書いてなくてすいません


>>43
じゃあ同じくほのぼの同盟のなおきりさんで!


>>45
ありがとうございます!


ヒロくんで入りたいです!!


>>49
把握です!!


>>51
おけです!!笑笑


もふくんで入りたいです!


56: ひよこ☆☆ @hiyoko_ 2024/02/24 09:08:10 通報 非表示

たっつんで入りたいピヨ!


>>56
把握です!!


くそ雑魚同盟でヒロ君やりたいです。


59: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/19 15:44:28 通報 非表示

じゃぱぱさん入れますか?


60: 推 し 愛. @Ya_yumo 2024/03/19 16:28:36 通報 非表示

>>59
はいれますよー!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち 同盟 組み .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する