フォロワーの増やし方誰か教えて()

8 2022/01/06 22:24

フォロワー様の増やし方誰か教えてください、、

ランキング入り目指したいです((

もっと自分から絡んだ方が良いのかな。。

アドバイスください!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー 方誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 22:24:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ランキング入ってない我が言うのもおかしいが((じゃあ言うなよアホ

色んな人との絡みを増やしてけば増えるとおもいやす((黙れ


>>1
ありがとございます(*´꒳`*)


7: 抹茶ラテ @LATE 2022/01/06 22:35:48 通報 非表示

>>2
割り込みごめん🙇‍♀️

フォロワーを増やすにはとにかくフォロワー様などには素直でいることが大事だよ!


3: 3コメさん 2022/01/06 22:28:00 通報 非表示

活動を増やす


5: Sydny @ネ @Historia 2022/01/06 22:28:44 通報 非表示

高浮上でトピとハッシュタグやりまくるとか?w


6: once withu @oncewithu 2022/01/06 22:28:52 通報 非表示

よかったらフォロバお願いします


フォローし合うトピ作ったらフォロワー様増えました!


あと、フォローしました!応援してます!


10: 栗さく @KOUME 2023/01/03 16:31:58 通報 非表示

トピックなどを増やすとかかな!

私もフォロワー少ないけどね😿


おらふくん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する