言いたいことがあるんだよ
推しを愛するのは全然いいんだが、、
推しの公式イラストをアイコンにするのやめないか?
公式アイコン推しにして、アンチ潰ししたりすると、民度低くなるし、、ね?
気をつけた方がいいと思います🌚🌚🌚🌝🌝🌝
追記
非公式はいいと思うけど、無断転載は良く無いと思います🦜
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
