メンタル強くするにはどうしたらいいですか

7 2021/09/20 23:09

お母さんから怒られて泣くんです私ー!!!

メンタルつよつよにするにはどーしたらいーですかー!?!?!?!?

豆腐メンタルすぎてきついまた泣きそう❕❕❕❕❕❕❕

明日学校だから泣けないのほんと辛いんです!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 23:09:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



考え方から変えてみるとか

何事もポジティブに考えれば自然と涙は減っていくもんよ~(


2: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/20 23:11:44 通報 非表示

豆腐メンタルでもいいんじゃね(((

泣きまくろうぜ(((え


3: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/20 23:12:46 通報 非表示

メンタル強くなるのって、答えにならないかもしれないけど、だんだんと同じことされていったら慣れていっちゃうんだよね(

つまりお母さんに怒られたりそれが何回もあったらいつかは自然と泣かなくなったりするんだよ。

まぁそれが病むってことにも繋がっちゃうけど(


4: 4コメさん 2021/09/20 23:15:39 通報 非表示

スルー


6: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/20 23:31:07 通報 非表示

メンタルなんて変える必要ないからだーじょぶ((


7: みのり04 @minori04 2021/09/20 23:55:02 通報 非表示

DaiGoの動画見てみて

メンタル鍛えるだいご

輪入道のラップ聴け


画像・吹き出し
タグ: メンタル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する