歌枠するのでよかったら来てね!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/21 14:30:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Aegisの白色担当兼リーダーのあいりです!

コメントはしてくれた方がいらっしゃったら読み上げます!

DMに歌ってほしい曲名とか感想とか送ってください!そっちも読み上げます!

開始時間

14:35~

終了時間は特に決まってません!

新しく作り直します


何かあったらコメントで連絡します!


読み上げたDMorコメントであった質問🤭

「歌凸いいですか??」→歌凸OKです!

「tiktokで流行ってたちゅちゃちゃみたいなやつ歌ってほしいです」→はーい!

歌った曲


4: マーズ @maazu 2021/09/21 14:38:53 通報 非表示

伴奏なら、、、


5: マーズ @maazu 2021/09/21 14:41:01 通報 非表示

こんちゃ


>>5
こんにちは


7: マーズ @maazu 2021/09/21 14:44:07 通報 非表示

暇・・


>>7
喋れますか?


9: マーズ @maazu 2021/09/21 14:44:44 通報 非表示

>>8
はい


10: マーズ @maazu 2021/09/21 14:44:57 通報 非表示

いや、しゃべれます


>>10
あ、ピアノ弾きますか?


音声ダブってるので入り直しますね


13: マーズ @maazu 2021/09/21 14:51:49 通報 非表示

怪物。


14: マーズ @maazu 2021/09/21 14:53:09 通報 非表示

てかんじぃ


終わります!ありがとうございました!


画像・吹き出し
タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆