歌枠でしゅよぉ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠 ゅよぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 18:09:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


夢の歌枠だー


のんき君こんちゃ


>>3
こんちゃっちゃ


昼一回会いましたよね?


>>5
あった気がする!


昨日の夜もあった


>>7
うん昨日も歌枠でね、あったねー


>>9
ほんとだねー


ボイチャ参加してる?


>>11
いやーいまリスナー親が真後ろ☆


こんばんわ~


>>14
こんー!


こんばんはー


歌ってほしい曲あったら書いて


>>17
ボカロいける?


曲にもよるかも


曲めい言って


>>20
ヴィラン


歌えないかもごめんね(めっちゃごめん)


>>22
んー歌えるのでもいいよ?


確実ではないけど間違えるかもだけど命に嫌われている歌える


それでもいい?


こんばんは


スピーカーで入るけどあまり話せないかも


歌ってほしい曲ある?


ベノムは歌える?


ちょっと待ってて


もうちょっと待ってごめんね🙏


ときめきブローカー?


今引いたのはそう


ピアノ引けないからスゲ~


トンデモワンダーズ


好きな曲ある?


ボカロと推しの歌


イレギュラーダイス

通称いれいす


前まではすとぷりもすきだった。


嫌いになったの?


いれいすのほうがすとぷりよりすきになった。


他の歌い手知ってる?


すとぷりのアニメ系はまだ見てる。


ちょこらびとかきみゆめとか知ってる?


きみゆめは知ってる。

ちょこらびは名前ぐらいしか


いれいすの一推し誰?私しょうくん


いむしょーよりの箱推し


私もいむ君好き


青組不仲も好き


ショタボ好きだからねぇ


いれいすのやってる企画も好き


速度が速くなるやつ


あと息しないやつ


高温、息継ぎなし、以心伝心


一回ベノム聞くから抜けるねすぐ戻る


歯磨きしてくる


どうだった?


妹来たからやめる


お姉ちゃん(莉コニャン)学校のiPadでやってたのバレて使えなくなったよーかわりに私がやります!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠 ゅよぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆