ダッフィーシリーズの中で好きなのはなに?

ボタンを押して投票してください!
1ジェラトーニ7票(25%)
2ステラルー5票(17%)
2クッキーアン5票(17%)
4オル・メル4票(14%)
5ダッフィー3票(10%)
5シェリーメイ3票(10%)
7全部1票(3%)
ジェラトーニ
25% (7票)
ステラルー
 
クッキーアン
 
オル・メル
 
ダッフィー
 
シェリーメイ
 
全部
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダッフィーシリーズ 好き ダッフィー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/21 15:43:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/21 15:43:21通報 非表示

可愛い💕


2: 2コメさん 「ステラルー」派 2021/09/21 15:45:13通報 非表示

みんな可愛いけど!ステラルーちゃん!

ステラレルーっていじられてるけど(


3: 3コメさん 2021/09/21 15:45:13通報 非表示

ミスバにーがすき


4: 4コメさん 「ジェラトーニ」派2021/09/21 16:11:21通報 非表示

ジェラトーニくん可愛すぎ

ジェラトーニ

5: 1コメさん 「ダッフィー」派 2021/09/21 19:05:47通報 非表示

ダッフィー最高

ダッフィー

6: 1コメさん 「ダッフィー」派 2021/09/21 19:30:14通報 非表示

トピック投稿者です。「全部」という選択肢を追加しました。投票した人が全部に投票したかった人は変更しても問題ありませんので、お気楽に変更してくださいね。長文すみませんでした。


7: 7コメさん 2025/03/31 14:41:40通報 非表示

リーナベルがいない…

リーナベル

8: 8コメさん 2026/04/07 21:30:13通報 非表示

♠️♣️🖤♦️


画像・吹き出し