誰でしょう🙄
最近過去絵ばっかりだ!!
近いうちに描きます!()
フォロー、いいねよろしくおねがいします!!m(_ _)m
コメントNo順で 会話順で
誰??
霊夢〜
>>2😎👍
>>3やったぜ☆
霊夢ぅ!
推しぃ!
>>4正解!!😆👍)
>>6てか上手くね?(
>>7嬉し😍
>>9喜んでくれて嬉しいわw!
>>13ウヒヒಠ∀ಠ
>>17なんその顔文字www
東方の人か
>>8👍🙃
>>10なるほど
霊夢だぁ
可愛い^ - ^
>>11ありがとうございます!!🥰💓
>>15いいえー!
博麗霊夢!!
>>14正解です!😆
>>18わぁい😄
色鉛筆の塗り方上手いですね!!食べたいです( ^ω^)・・・
>>19ありがとうございます!!嬉しいです😭💓💓……エッ、タベタイダト…?!
コウエイデゴザイマス(((()
>>21ありがとうごぜーますぅ🤗
食べよ
髪のツヤ感凄い、、!よければ魔理沙描いていただけると嬉しいです!
>>24「魔理沙」ですね?分かりました!!
髪の毛のツヤ凄い→ありがとうございます! うれしいです! (実はこれも二年前の過去 絵…)
>>25ありがとうございます♪2年前であのイラスト!?ウチはどうなるんや、、、