やっちった☆
朝寝ぼけて階段の下から3段目くらいから落ちたんだけどさ
死ぬほど足痛くてやゔぁい(
足の甲が捻挫みたいな感じなんだけどこれ何??
昨日の夜目覚ましがやっと寝れた2時半くらいに鳴り出して寝不足だったからぼーっと歩いてたら落ちた(((
立っても座っても寝ても痛い(
うえあ☆
いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
