ははっ((

6 2021/09/21 22:34

歌詞しりとりしよっ?((

コメントで話すのは禁止です。質問などはDMで!

返信じゃなくて普通に繋げてください。

書き方は統一してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌸題名

🌺歌手名

🌻next『?』

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/21 22:34:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:38:06 通報 非表示

なんとなく頭に流れたから
この曲からスタート!

分かんない2人はドキドキだ
交わる愛の理由もない (いま全開警戒フライアウェイ)
そして (2人劣等感情マイノリティ)
軽快なメロディで踊り出す
貴方と居たいの痛いの (もう1.2.3で飛び出して)
その気持ちで (夢の底へ)

ラーラーラーララ ララララーララ
ほら単純明快ランナウェイ
つまり真相妄想バースデー
ラーラーラーララ ララララーララ
「この耳鳴りは僕らの秘密」
今は分かんないけどまた明日

🌸群青ランナウェイ
🌺 Hey! Say! JUMP
🌻next『た』or『日』


2: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:39:29 通報 非表示

日々 日々 愛すべき無駄なこととか
今しかできないこと たくさんしよう

🌸夜這星
🌺なにわ男子
🌻next『う』


3: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:40:05 通報 非表示

うまく言えないけど(Hey, hello)
いつも(いつも)挨拶だけで緊張しちゃう
従業中も(目線そっち)
気づかれちゃダメゲーム 癖はノートにメモっと

🌸キミすき
🌺 Lucky²
🌻next『と』


4: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:40:24 通報 非表示

友達なんかいらないって思ってたずっと(ずっと)
許せない嘘や誤解が招いた孤独(孤独)
生きにくくしてる張本人は僕だ(僕だ)
居心地の悪い視線なんか気にしないで (気にしないで)

🌸僕は僕を好きになる
🌺乃木坂46
🌻next『で』


5: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:40:40 通報 非表示

電車の窓 手鏡代わりに
春の制服そっとチェックして
腕に巻いてた真っ黒なヘアゴムで
ポニーテールに髪を束ねた「可愛い」

🌸キュン
🌺日向坂46
🌻next『い』


6: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:41:13 通報 非表示

行こうみんなで音鳴らすよ胸の鼓動
楽しいことしたい 笑顔でいたいし
扉開こう まだ満足出来ないでしょ
「やる!」がいいんじゃない 僕らで作る輝いて Future World

🌸 TO THE FUTURE
🌺豆柴の大群
🌻next『ど』


7: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:41:43 通報 非表示

どんな言葉で今あなたに伝えられるだろう
不器用な僕だけど ちゃんとあなたに届くように
明日が見えなくなって信じることが怖くなって
過去を悔やんでは責めたりもしたけど僕を愛し続けてくれた人

もしも明日世界が終わっても会えない日々が続いたとしても
僕はずっとあなたを想うよ
あの日僕にくれたあなたの笑顔が生きる力と勇気をくれたんだ
星が見えない孤独な夜でも あなたがいる ただそれだけで強くなれる

🌸あなたがいることで
🌺Uru
🌻next『る』


8: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:44:35 通報 非表示

ルリ色の夜空に咲いた星を君と見てる
時が止まったような二人を潮風が包み込む
星屑の夜空に浮かんだ月が微笑んでる
星に願い込めた想いが夜空に溶けてゆく

🌸君・僕・星
🌺ケツメイシ
🌻next『く』


9: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:45:06 通報 非表示

口に出せないまま坂を上った
僕らの影に夜が咲いていく

俯いたまま大人になった
君が思うまま手を叩け
陽の落ちる坂道を上って
僕らの影は

追いつけないまま大人になって
君のポケットに夜が咲く
口に出せなくても僕ら一つだ
それでいいだろ、もう

君の想い出を噛み締めてるだけ

🌸ただ君に晴れ
🌺ヨルシカ
🌻next『け』


10: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:45:27 通報 非表示

結婚してもMAMAになっても 君は永遠にぼくのIDOL
どこかで君が笑ってれば ぼくも幸せなのさ
後悔しても馬鹿にされても ぼくは何回も君に GO FOR IT
愛を伝えたいのさ YEAH

🌸結婚してもMAMAになっても君は永遠にぼくのIDOL
🌺でんぱ組.inc
🌻next『い』


11: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:45:56 通報 非表示

今だけは今にしか出来ないことがあるから
逃げないよ逃げないから あと少しだけの勇気を
近づけば近づくよ 届く距離に来れたね
大事なコト大事なモノ キミにそっと伝えに行くすべて

🌸大事なモノ
🌺Girls2
🌻next『て』


12: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:46:12 通報 非表示

tell me, tell me どんなマニュアルにも
載ってない恋の事例 I don't know why
絶対に負けられないから 心をもっと鍛えて
君と向き合おう
So まだまだきっとかかる時間は
それでもBe my love
努力は厭わずに 手に入れるまで
もう迷わないよ 君の心へ

🌸Tell me Tell me!!
🌺Lilかんさい
🌻next『へ』


13: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:46:42 通報 非表示

「平気」「大丈夫」心に近づいて
涙を拭ったり抱きしめて聞いてあげる
(誰かと誰か)

🌸ガールズルール
🌺乃木坂46
🌻next『か』


14: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:47:02 通報 非表示

家族と言えど異なる命 きっと全部は分かり合えないよ
嘘つく私 演じる私 誰が見たって嫌な奴で最低だ

本当の私を知ったらきっと捨てられちゃうかな?

ごめん良い子じゃなくて妬んで当たって壊して
私で悩ませてしまって
ごめん出来損ないで強がって粋がって
もらった心を汚してしまって
それでも優しいのは何で?

🌸ホントノワタシ
🌺mona
🌻next『で』


15: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:47:37 通報 非表示

でんしんばしらの かげから
お笑い芸人 登場

いつだって 迷わない
キヨスクは 駅の中
そんなの 有名 タッタタラリラ

🌸おどるポンポコリン
🌺B.B.クィーンズ
🌻next『ら』


16: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/21 22:47:52 通報 非表示

LOVE2 みんなの愛で LOVE2 奇跡を起こそう
LOVE2 未来はいつでも光り輝く
LOVE2 みんなの愛は LOVE2 奇跡の魔法
LOVE2 未来はいつでも光り輝く

🌸LOVE2
🌺lovely2
🌻next『く』


17: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/22 21:42:34 通報 非表示

クラっとしたあの日はどこか遠くにいた
グラッとする もう止まんない このまま続かないで

だめだって決めつけられてしまう前に

間違ってたっていいじゃん 恥ずかしいことが恥ずかしい
もっと大事なことあるから
誰だってなれないよ もっと素直になれたのならば
ちょっとは良くなるかな?

🌸今
🌺豆柴の大群
🌻next『な』


18: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/22 21:46:13 通報 非表示

なんでなんでなんでなんで いつもこうなっちゃうの?
そう興味ないフリをして ちょっと その場を離れたくなる
なんでなんでなんでなんで 素直になれないのかな
そう その後でさっきの私悔しくて泣いてるよ

🌸だってだってだって
🌺NMB48
🌻next『よ』


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する