ゆきむらは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




83: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 00:33:46通報 非表示

>>82
さっきも言ったけどそれでも君はゆきむらのこと好きなん?


84: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:33:59通報 非表示

>>82
でも、好き派にしちゃったし、友達もできたので、嫌いの好きで


85: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 00:34:34通報 非表示

>>84
まぁいいわ

でもこんな人びっくり

初めてみた、こんなやばい人


87: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:34:58通報 非表示

>>85
ね〜


88: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:35:10通報 非表示

>>87
これから話せますか?


90: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 00:37:25通報 非表示

>>88
俺に言ってます?


92: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:39:29通報 非表示

>>90
そうです。また明日って言うのは、間違いました


93: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 00:39:48通報 非表示

>>92
いやあんま時間ないっすね

ただあまりにもこのことに驚いてつい


94: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:42:25通報 非表示

>>93
出身地だけ教えてくれません?あと年齢と。


95: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 00:42:33通報 非表示

>>94
なんでですか?


97: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:42:52通報 非表示

>>95
友達になりたくて、、、、。


98: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 00:43:20通報 非表示

>>97
すみません

あんま俺はネットで友達とか作らないので

ごめんなさいね


100: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:43:51通報 非表示

>>98
出身地だけ教えてくれません?私、東京です


104: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 00:44:15通報 非表示

>>100
友達にならないのになんで?

絶対言わないとダメですかね


103: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:44:08通報 非表示

>>98
また、いつか


106: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 00:44:30通報 非表示

>>103
は???


114: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:48:56通報 非表示

>>106
ごめんなさい間違い🙇‍♀️


109: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 00:45:46通報 非表示

>>103
え……


91: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:38:36通報 非表示

>>88
また明日。


89: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 00:35:23通報 非表示

>>87
こんな人が殿って呼ばれてるんだな

恐ろしいわ


131: 116コメさん 「好き」派2021/09/22 17:28:07通報 非表示

>>81
ゆきむら。の言ってることによると「他人に何かあっても他人は心動かされない。だからせめて自分の周りだけは守ろうよ。気づける範囲は気づいてあげようよ。」って言ってました(多分前半違う)


132: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 17:29:14通報 非表示

>>131
それと地震のこと何が関係あんの?


137: 116コメさん 「好き」派2021/09/22 17:49:47通報 非表示

>>132
だから、地震でひとがなくなっても他の人は何も思わない(私はそんなことはないと思うけど...)またその翌日には笑ってるんだから自分の周りだけは守ろうよってことです


124: 116コメさん 「好き」派2021/09/22 17:22:26通報 非表示

>>71
女性だったら男性みたいにしちゃいけないんですか?今の世の中それはないでょう。それにメンバーもリスナーもそれを認めてて受け入れています。あなたが口出しすることはないのでは?


148: 148コメさん 「嫌い」派 2022/02/25 10:22:38通報 非表示

>>33
苦しみ感じないって本人が言ったんか?勝手

に決めつけんなよ


122: 116コメさん 「好き」派2021/09/22 17:18:58通報 非表示

>>24
いじめる。という表し方は自分的には間違ってると思います。(ゆきむの言葉を信じるのならば)ゆきむもいじめられていました。もし、自分がいじめられてて同じことをしてるのに他の子がニコニコしてたらどう思いますか?羨ましいと思いませんか?障害者の方には失礼なのは充分承知です。でも1番悪いのはゆきむら。ではなくゆきむら。と障害者を虐めていた人ですよね?なのに有名だからってゆきむら。が責められるのはおかしいと思うんです(個人の意見です)


123: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 17:20:14通報 非表示

>>122
はいはいその動画は見ました

じゃあ地震が起こった時の不謹慎に発言はどう思いますか?それも正当化しますか?


138: 116コメさん 「好き」派2021/09/22 17:51:10通報 非表示

>>123
だからそれは謝罪してるじゃないですか。ゆきむら。も私も正当化なんてしようとしてません。実際私もそれはちょっとなって思いましたよ?わたしはただ事実を伝えてるだけ。余計でしたらごめんなさい


60: 13コメさん 「好き」派2021/09/22 00:21:45通報 非表示

あと時々パソコンから登場する可能性となんかこれバグってるのか一日経つと番号変わるので13コメですって言いますね!


62: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:22:18通報 非表示

>>60
分かりました‼️丁寧にありがとうね


64: 13コメさん 「好き」派2021/09/22 00:22:41通報 非表示

>>62
はい!じゃあ今日は落ちますね!ごめんなさい!


66: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:23:12通報 非表示

>>64
じゃあ明日のこの時間ね‼️お休み✨


68: 13コメさん 「好き」派2021/09/22 00:24:00通報 非表示

>>66
了解です!


69: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:24:30通報 非表示

>>68
しっかり休んで明日も頑張ろう👍😄😁


65: 13コメさん 「好き」派2021/09/22 00:22:52通報 非表示

おやすみなさい!


67: 1コメさん 「好き」派 2021/09/22 00:23:29通報 非表示

>>65
おやすみ💤またね〜


115: 115コメさん 2021/09/22 08:55:34通報 非表示

すいません写真変えた方がよき?


116: 116コメさん 「好き」派2021/09/22 16:55:10通報 非表示

すみません、言わせてもらうと20コメさんとかはゆきむの悪いところしか見てないですよね?この世の中にはゆきむに、救われた人もいます。もしそれが嘘なんだとしても(そんなことは絶対ないと思うけど)救われた人がいるのは事実です。否定する時は悪いところだけじゃなくていいところも見てください。私は最初ゆきむあなたと同じで嫌いで。でも配信とか行って話を聞くうちに人間性とか好きになりました。もしほんとに嫌いなら行ってみてください。ゆきむのいいところも見つかるはずです。

長文失礼しました


117: 116コメさん 「好き」派2021/09/22 16:56:31通報 非表示

>>116
ちなみに私は殿厨ではないです

信者でもありません。


125: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 17:22:39通報 非表示

>>116
興味がないので大丈夫です

干渉しないんで

歌い手とか興味ないし

ただこういう言動があったんだって思ってびっくりしただけ


129: 116コメさん 「好き」派2021/09/22 17:25:37通報 非表示

>>125
興味ないのでしたらコメントしないでください。言い方きついかもですが。悪いところだけ見てそれで判断するっておかしくないですか?


130: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 17:26:56通報 非表示

>>129
悪いことって誰だってこんな酷いことを呟いてる人がいるって知ったらショックですよ?

あなたはゆきむらを推してるから慣れてるでしょうけど俺はこんな人初めて見たんでびっくりしたんです

今後この人のことについてなんも調べんし、コメントしないから

だからもういいですか?


136: 116コメさん 「好き」派2021/09/22 17:37:42通報 非表示

>>130
私は推してません。ただ知ってるってだけ。たしかに何も知らない人があのツイートを見たらショックだろうけどあの言葉の裏側にはたくさんの抱え込んでるものがある。それをしってからじゃないと発言する権利はないって私は思います。まあ確かに初めて見たらびっくりするかもですね。こちらが言いすぎました。ごめんなさい。そうですね。これ以上知る気がないのならその方がいいかもしれません。


140: 116コメさん 「好き」派2021/09/22 17:56:21通報 非表示

1コメさんへ(もう返信しないって言ったのにごめんなさい...)今日0時来れないです。ごめんなさい


141: 116コメさん 「好き」派2021/09/22 18:02:31通報 非表示

あとこれを見ている殿厨の方へ

不快に思われたらごめんなさい


142: 142コメさん 2021/09/22 21:07:13通報 非表示

>>141
13コメさん‼️こんばんは🌆


143: 142コメさん 2021/09/22 21:12:00通報 非表示

>>142
1コメです!!


144: 144コメさん 「嫌い」派2022/02/06 13:40:22通報 非表示

脱退するってリスナー振り回しといて戻ってくるとかわけわからん。ほかの4人が優しかったからよかったけど、しっかりとした決意もないのに軽々しく発言してほしくない。


149: 149コメさん 「嫌い」派 2022/11/16 19:50:01通報 非表示

無理〇ね


150: 150コメさん 「好き」派 2022/11/17 13:17:29通報 非表示

>>149
お前が○ね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する