ゆきむらは好き?嫌い?
>>81
ゆきむら。の言ってることによると「他人に何かあっても他人は心動かされない。だからせめて自分の周りだけは守ろうよ。気づける範囲は気づいてあげようよ。」って言ってました(多分前半違う)
>>132
だから、地震でひとがなくなっても他の人は何も思わない(私はそんなことはないと思うけど...)またその翌日には笑ってるんだから自分の周りだけは守ろうよってことです
>>71
女性だったら男性みたいにしちゃいけないんですか?今の世の中それはないでょう。それにメンバーもリスナーもそれを認めてて受け入れています。あなたが口出しすることはないのでは?
>>24
いじめる。という表し方は自分的には間違ってると思います。(ゆきむの言葉を信じるのならば)ゆきむもいじめられていました。もし、自分がいじめられてて同じことをしてるのに他の子がニコニコしてたらどう思いますか?羨ましいと思いませんか?障害者の方には失礼なのは充分承知です。でも1番悪いのはゆきむら。ではなくゆきむら。と障害者を虐めていた人ですよね?なのに有名だからってゆきむら。が責められるのはおかしいと思うんです(個人の意見です)
>>122
はいはいその動画は見ました
じゃあ地震が起こった時の不謹慎に発言はどう思いますか?それも正当化しますか?
>>123
だからそれは謝罪してるじゃないですか。ゆきむら。も私も正当化なんてしようとしてません。実際私もそれはちょっとなって思いましたよ?わたしはただ事実を伝えてるだけ。余計でしたらごめんなさい
あと時々パソコンから登場する可能性となんかこれバグってるのか一日経つと番号変わるので13コメですって言いますね!
すみません、言わせてもらうと20コメさんとかはゆきむの悪いところしか見てないですよね?この世の中にはゆきむに、救われた人もいます。もしそれが嘘なんだとしても(そんなことは絶対ないと思うけど)救われた人がいるのは事実です。否定する時は悪いところだけじゃなくていいところも見てください。私は最初ゆきむあなたと同じで嫌いで。でも配信とか行って話を聞くうちに人間性とか好きになりました。もしほんとに嫌いなら行ってみてください。ゆきむのいいところも見つかるはずです。
長文失礼しました
>>116
興味がないので大丈夫です
干渉しないんで
歌い手とか興味ないし
ただこういう言動があったんだって思ってびっくりしただけ
>>125
興味ないのでしたらコメントしないでください。言い方きついかもですが。悪いところだけ見てそれで判断するっておかしくないですか?
>>129
悪いことって誰だってこんな酷いことを呟いてる人がいるって知ったらショックですよ?
あなたはゆきむらを推してるから慣れてるでしょうけど俺はこんな人初めて見たんでびっくりしたんです
今後この人のことについてなんも調べんし、コメントしないから
だからもういいですか?
>>130
私は推してません。ただ知ってるってだけ。たしかに何も知らない人があのツイートを見たらショックだろうけどあの言葉の裏側にはたくさんの抱え込んでるものがある。それをしってからじゃないと発言する権利はないって私は思います。まあ確かに初めて見たらびっくりするかもですね。こちらが言いすぎました。ごめんなさい。そうですね。これ以上知る気がないのならその方がいいかもしれません。
1コメさんへ(もう返信しないって言ったのにごめんなさい...)今日0時来れないです。ごめんなさい
脱退するってリスナー振り回しといて戻ってくるとかわけわからん。ほかの4人が優しかったからよかったけど、しっかりとした決意もないのに軽々しく発言してほしくない。

