ひとりごと〜

8 2021/09/22 11:55

無視してていいよ〜

これ見て「うわ…」って思ったらリムってもええで〜

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 11:55:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わ〜初めて作ったのだ〜


やり方わからんくてやばかったw


必死にお知らせから探してたわw


あともうちょっとで終わるから頑張ろ〜


やっぱwrwrdおもろいな〜


最近トン氏に推し変わりそう


でもやっぱゾムニキやわ…w


うちってかまちょなんかな〜


まぁ、偽善者って言われるからクズってことはわかる!


…なんて言ってるからかまちょって思われんねん…


みんな優しいし可愛いしかっこいいし頼りになるよなぁ

いつも助けられてるなぁ


うちは守られてばっか


あ、これ見てる人〜おらんと思うけどw

うちのイメージ悪くなると思うから悪くなったらリムってくれてええよ〜


てか、トピ画の不仲組可愛すぎひん?


マジすこ ^ら^


あと10分…!はよ10分経て…!


授業はよ終われ…!!!(


サマータイムレコードいい曲やなぁ


「孤独だったら、おいでよ」って歌詞好きやわぁ


最近こういう曲聞いたら涙腺崩壊すんねんな〜


あと、ピノキオピーさんの「すきなことだけでいいんです」も好き〜


ピノキオピーさんの曲って頭に残るよな〜


あれwいいね1なってるw


あーグミ食べたい


でも家にあるの大量の砕けたクッキーだけやねんなぁ


よーし授業終わった〜


ご飯食べに行こ〜


ナポリタン作るのだ!


和食もええなぁ


今日のご飯お魚にしよっかなぁ


あとでええや(


顔バレならぬ手バレしたなぁ(((


やべぇテンションマジで低い…w


3時のおやつは砕けたクッキー♪(((


形歪でも美味しい〜(((


ついに頭狂ったか…


あ、元からやったわ((((しょうもない


∧_∧

 ((・∀・∩ 体が勝手に!!

  \  〈

   丶丶_)

       バムッ

    \从/_

   / ̄ /)

  ( ̄ ̄ ̄) 丶

  / ̄1 ̄丶/丶

  / ̄ 2  ̄ 丶/丶

 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ダ

   ダ

    ダ

     ダ

     ァ

      ァ

     ァ

     ァ

    ァ

   ァ

   ァ

    ァ

    ァ

 ヽ\  //

    ∧∧ 。

  ゚ (゚∀゚)っ ゚

   (っノ

    `J


みんなバカにな〜れ

  ∧_∧ 

(。・ω・。)つ━☆・*。

⊂   ノ    ・゜+.

 しーJ   °。+ *´¨)

         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)

          (¸.·´ (¸.·'* ☆


∧_∧  トンファーキ~ック!

     _(  ´Д`)

    /      )     ドゴォォォ _  /

∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _

| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_

| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \

| | | |   `iー__=―_ ;, / / /

| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'

∪     /  /       /  /|  |

     /  /       !、_/ /   〉

    / _/             |_/

    ヽ、_ヽ


(ノ^p^)ノ ~∞

   (   )  

 ~ノ  ヽ   wwwwwww


アスキーアートにハマってた(((


えー、もう意味わからん…


なんでボイチャ始めんのよ


ボイチャしていいなんて言ってないやん


勝手にしんといてや


ボイチャしたいならボイチャするよって書いてるところでしろや


はっきり言って迷惑


うち情緒不安定かもしれへん


ああああああああ


DMまで送らなあかんの…?


人が嫌がってんのになんでやんの?


意味わからんやろ


自分勝手なことすんなよ


もう、辞めよかな…


でも、ゆりと約束したし…


どうすればええん…


でも、辞めたと一緒やんな…


怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


もうやめてってば


なんなん?自分でトピも作れへんの?


他の人が作ったトピにしかボイチャできひんの?


全く関係ないトピで。


いちいち注意すんのめんどくさいねん。


一回で聞いてや


もう無理。限界。


自分勝手でごめんね


逃げてごめんね


弱くてごめんね


うちなんかがとーとしてごめんね


ネットのこと全然知らんくてごめんね


本当にごめんね


落ち着いたら戻ってくるよ


あ、あと一回コメすれば100やん。

よしやろ(


みんなありゃと〜

戻ってきたらまた喋ってね〜


101: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 12:06:38 通報 非表示

猿復活(


102: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 12:06:55 通報 非表示

またアナログ勢に戻りそうだぜ((


103: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 12:07:10 通報 非表示

3DSの画面にヒビ入った(!?)


104: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 12:07:35 通報 非表示

小3の時から今まで使ってきたからなぁ。


105: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 12:07:56 通報 非表示

5年くらいお世話(?)になりましたよ


106: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 16:10:19 通報 非表示

久しぶりに戻ってきたぜ☆(


107: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 16:10:36 通報 非表示

固定アイコン決まらへんっっっっっっっ


108: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 16:10:53 通報 非表示

これやっ!!っていうのがないんよねぇ


109: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 16:11:09 通報 非表示

ま、しゃーないしゃーない!(


110: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 16:11:27 通報 非表示

こえくんの声帯ほちい(((は???


111: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 16:11:49 通報 非表示

あ、できればれるくんm((((は?????


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する