ひとりごと ( )

7 2022/08/16 15:20

トピ画可愛くない?(

メン申は通さない

         いいねおしてけ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 15:20:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


裏垢入れなくなっちゃった ( ( (


ちゃんと休んで


色塗りしたい


したらええやんって思ったよな ( (


線画の問題やねん ( (


線画が対応してないと出来へんのよ (


aboさんすごいね


語彙力なさすぎてなく


ないくんのTwitterかわちいwwww


にきのほうがかわいけど(


スカイピース


アニメイト行きたい


宿題やりたくないなん


身長欲しくもない ( (


疲れた(((


鬼リピ確定ありがとございまぁぁぁす


真っ赤なマルボロ咥えた


首元に光るマルティエ


あいつはあいつは憎らしい


年上の男の子


なんで君が謝んの


全部悪いのはあいつなのに


話を変えようじゃないか((


ママに会いたい


裏垢作っちゃった (


ハイキューウィークだぁぁぁ


グッズいっぱい買っちゃった(


1分はきつい


きゃらめーかーたのしい


Melty

 こ の 気 持 ち は き っ と


Lovely

  恋 し て る で し ょ


Lonely

  眠 れ な い 夜 も っ と


歌いたぁぁぁい


ど う で も い い よ な 夜 だ け ど


響 き 煌 め き も 君 と


どうでもいいよな夜だけど


何度だって恋がしたい


わっはー We’re ゾンビゾンビ

「死にたい死にたい」って死んでるじゃん
なのに「会いたい会いたい」が消えないじゃん
いつだって痛いの痛いの飛んでいかないの なんでなんで
寂しさだけ残っちゃってるんだ

わっはー We’re ゾンビゾンビ

傷を縫って 蜜を塗って 何度だって 恋をするコーデ
傷擦って 蜜を吸って 何度だって 恋がしたい

あたしなっちゃってるの
あいらびゅー 腐りかけもいいね 
きみもなっちゃえば?
あいらびゅー ふたりだけのシークレット

わっはー We’re ゾンビゾンビ
ドッキドキがもう聞こえない
わっはー We’re ゾンビゾンビ
ぎゅっとしても冷たいまま

なっちゃったんじゃしょうがないね

わっはー We’re ゾンビゾンビ

もう撫でられても痒くないよ
もう噛み付いても美味くないよ
嫉妬吐き出しちゃうジャックポット
縫い目はデマ それ以上覗かないで  

傷を縫って 蜜を塗って 何度だって 恋をするコーデ
傷擦って 蜜を吸って 何度だって 恋がしたい

ふたりなっちゃえば
あいらびゅー 死なないからいいじゃん
愛し合っちゃえば
あいらびゅー きみ以外はないね

あたしなっちゃってるの
あいらびゅー 腐りかけもいいね 
きみもなっちゃえば?
あいらびゅー ふたりだけのシークレット

ふたりなっちゃえば
あいらびゅー 死なないからいいじゃん
愛し合っちゃえば
あいらびゅー きみ以外はないね

わっはー We’re ゾンビゾンビ
ドッキドキがもう聞こえない
わっはー We’re ゾンビゾンビ
ぎゅっとしても冷たいまま

なっちゃったんじゃしょうがないね

「死にたい死にたい」って死んでるじゃん
なのに「会いたい会いたい」が消えないじゃん
いつだって痛いの痛いの飛んでいかないの なんでなんで
寂しさだけ残っちゃってるんだ


ぇぇぇぇぇぇぇぇ

まってまってまってまって推しと推しがコラボしてる何事(

にきとしゃけとか最強かよ .....


親よ散れ(((


動画見るから(((


ぴゃぁぁぁぁ


きょうめためたグッズ買ってん


ランダムブロマイドまろだった


かわちいからいいけど


100っすね()


いむしょの少女レイにはまる我氏 ←


『 君は友達。 』

のとことかまじ泣きそうだったもん()


でもけっきょくぴよにきのヒバナ(((


僕ヒバナめっっちゃ曖昧だったけどぴよにきのやつで英語の部分まで覚えたよ()


Knock knock! Let me go in and get the ace

You'll paint your face with tears that don't feel the same

Now Heart Reinforce's up to end this game

You'd better give up and throw your MP5 away


フラッシュバック・蝉の声

二度とは帰らぬ君


俺言っていいって言ったよな(


どうせミュートしてるから大丈夫だろ


俺はちゃんと言ったよ。


元カノがいるって


嫌いなら嫌いで言えよ


言わない方も悪いだろ


いいっていってるじゃん


何がもう無理だよ


俺だってあにきの同担拒否またなりだしてんだよ


元カノのほうがかわいかった


本当はね、w


依存なんて


ゆるかってやつにでもくっついときゃいいじゃん


wwwwwwww


まてwwwwww


wwwwwwwww


wwwwwwww


宿題だるすんぎ


自由研究なぅ


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


自由研究終わったぁぁぁぁぁぁ


あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”


謎の言い合い始まりましたおめでとう(((


∧∧.∩      ∩_ ・∵’、

  (    )/ ⊂/"´ ノ )

 ⊂   ノ   /   /vV

  (   ノ    し'`∪

   (ノ


あれなんかずれた()


勉強しろ☆


義務教育を受けろ(((


会話カオス過ぎて 笑


やっぱとーと民は話逸らす天才だわ()


スマブラしたい


たっだいまあああああああああああああああ に おかえり で返す我氏 ⇇


みふちゃの裏垢見つけんの早すぎた件((


ぇまってゲームサイトのデータ消えたんだけど


はにゃぁぁぁ?


ふぉろせしよかなん


悠 ¥97832 購入者の感想:記憶力が抜群にいい。私の不在時にかかってきた電話の内容を丸暗記しているのには驚きましたが感動しました。(50代・女性)


悠歩 ¥9300 購入者の感想:助けてください。悠歩を購入してから毎日のように悠歩から暴行を受けています。助けてくだs(40代・女性)


あれフォロセしたのにフォロワー増えてる((((


ピザ食っても小麦粉食っても一緒じゃない!!!(ピッツァビンタ)ピザ屋ドゥエス↑!!!ご注文のマルゲリータ!ボスカイオラ!!!必殺ピザ手裏剣!!!正気に戻って!(ピッツァビンタ(復路))


トマトマトマートケチャプップーーー!!!客!ご利用グラッツェ!ご注文の4種のチーズピザ!照り焼きチキンピザ!!!クーポンおいしい!おいしい!トゥメイトォ!ボーノ(裏声)!!!


ダイエットコーーーーク!!!!!ピザ屋の大群です!!!ボーノ!!ご注文のEXスペシャル!!!支払いはピザカード!のみ!!エルボゥ(ドヤ顔)


エクストリームピザA木ヶ原樹海本店!!!!!宅配ピザ屋です!!!マヨコーンピザ!たっぷり野菜のピザ!マルゲリータ!!クーポンクーポンクーポン!!おみせもどんのめんどい


ふぉろせめんどい


アイコン良くない?(


良くない??(


変えるけど((((


きせいかかった


アイコン変えたいな~


桃栗3年ピザ2秒(出会って2秒で顔面ピザ)ご利用ありがとう!ござい!!アリアリアリ!!ご注文のマルゲリータ!!!支払いはピザカード!のみ!!エルボゥ!アリーヴェデルチ(裏声)!!!


桃栗3年ピザ2秒(出会って2秒で顔面ピザ)ご利用ありがとう!ござい!!アリアリアリ!!ご注文のマルゲリータ!!!支払いはピザカード!のみ!!エルボゥ!アリーヴェデルチ(裏声)!!!


エクストリーム365連勤!自宅がピザ屋でピザ屋が自宅!!!客!ご利用グラッツェ!ボーノ!!!ご注文のクアトロフォルマッジ!!!具材はお前!!お前は具材!!ボーーノ(裏声)!!!


エクストリームピザ配達つぼだわ


あぁぁぁぁぁ

うぜぇ


おとんがうるせえ((((


心のなかではずっと中指立ててます


愛されたいな


こんな僕でいいなら


愛してください


かまってよ


もっとお話しようよ、


命に嫌われている結構好き


イラスト完成させないと....


ばばろあ!!!!


一発じゃ足りないのかい

二発目をおかわりしたい

三度目の正直なんて無い

四の五の言うなよ

ロクデモナイ


フォロセしよかな.....


裏垢リムるか??(


くぁwせdrfgふじこlp


苦しんでる姿なんて見たくあらへん


なんで君が謝るん


君は、心が広すぎるんだよ


優しすぎるんだよ


僕だけを見ててよ


何も出来んくて


ただの出来損ないで


今歩いたら転ぶ未来しか見えない


昨日運動会だった


好きピに頑張れって言われた


俺だってちゃんと好きな人いるし....


スマブラやりたい


カラオケ行きたいな~~~


ゲーム下手すぎて萎える


たまに使うかもねここ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する