ひとりごととぴ

2 2023/01/21 19:51
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 19:51:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




どうちよ誕プレ決まってない


お友達の誕プレ選ぶの久々すぎて何あげればいいか。。


でもあのキーホルダーだけは寂しいよね


しかも期待しててねとか言ってしもた()


あたしの誕生日親友ちゃんから何もらったっけ


手作りのマスコットとスカイスケッチのキーホルダーか


すかいすけっちはあたしと親友ちゃんで作った空のイラストが描かれたすけっちぶっくだお


いやそんなことしてる場合じゃないんだよぼけ


うえーーどうしよう


キーホルダーと、あたしがかたっぽなくしたにこぬいキーホルダーと。。


あたしがマフィンちゃん

ニコぬい ポムポムプリン

でもカバンの横にはもうつけない


もう行方不明にさせないもん


何あげればいいんだよぉぉぉ


ぐぐればいいんやん!!!あたし天才!!!!


んーーーーー文房具はちょっと違うかも


使いにくいかな、?


多分5枚以上あると思うんだよね()


あの子ちゃんと毎日ハンカチ持つタイプの子だから


おかしはなくなっちゃうからね


消耗品じゃないほうがいいかも


あくせは候補入れとくか


いやでもこの前おそろで買ったもんね。。


ヘアアクセ!!!


デートのときとかに大きいリボンつけてハーフアップにしてほしい(願望)


1番の候補だなこりゃ


やばいことに気づいてしまった


Twitterでなーくんのサブ見てたらさ


12月24日のツイートがさ


ななもり。@すとぷり🍓
@ nanamorisan
🍓オリコンデイリーランキング!3日間連続1位!✨

おめでとう!🎉


おめでとうってさ、なーくんもすとぷりじゃん


ありがとうが正しいんじゃないのかなって思って


でも、裏で仕事してるから4人に向けてのおめでとうなんだよね、


これ見てちょっと悲しくなった


何とも言えない感じ


てかあたしスマホ持たないとライブ行けない説


同行者もSTPR ID必要ってことはさ、あたしとお母さんのってことでしょ?


じゃああたしのスマホも必要じゃない??


ポーチとかもいいかも


でもそんな何個もいらないよね


たしか持ってたもんね


てかあたしの家族みんな仲悪いの笑う


いや仲いいときはすごい仲いいけどね?


特にバチバチしてたのはお兄ちゃんが中2とかのときかな


とにかく自分が標的にならないようにおとなしくしてた


まぁでもいい子ではなかったから怒られてたよね


なんでそんなこともできないのって


悪い子と言うか出来損ない?


そっちのほうが正しいかも


正直あの時が1番つらかった


今でも誰か怒られてる人がいると苦しくなる


怒ってる人の気持ちにもなっちゃう


怒ってるほうも正直辛いだろうな


あの時のお母さんはあたしがこんなに出来損ないに育つとは思ってなかっただろうし


でもあたしよりお兄ちゃんのほうが出来損ないって思ってるのかな


あたしに対してのほうが2人とも優しいもんね


なんか買ってくれたり


昔はお兄ちゃん優先だったんだっけ


今優しいから忘れてたけど


あたしのほうがお兄ちゃんよりいい子なのにって、


テストの点数も良かったし


やりたいこともあったし


お手伝いもしたし


でもお父さんがいたから寂しくはなかったんだっけ


お母さんはお兄ちゃんばっかり構うから


お父さんは不器用なりにそばにいてくれてたんだな


一緒にお昼ラーメン食べに行こうとか


お菓子買ってあげるから一緒にドンキ行こうとか


その優しさを棒に振ってたのはあたしなのに


愛されてないだとか思ってたんだな


あたしほんとバカかもしれない


お父さんの、あたしを好きでいてくれるところは好き


でも理不尽なところできれたり


遊びで蹴ったり叩くのは辞めてほしい


あとトイレでタバコ吸ったり


週に2回社長と飲みに行くのもやめてほしい


小さい会社だし社長とは兄弟みたいなもんだから誘われたら行くのはわかるけど


今のご時世苦労するのは学校行ってるあたしなの


この前ちゃんとコロナ持って帰ってきたからね


あたしだけ濃厚接触者で逆に隔離されるとかたまったもんじゃないわ


しかも授業内容とか先生と話すの苦手なのに聞きにいかなきゃいけなかったじゃん


あたしよりお兄ちゃんのほうが辛かったのかもね


お父さんとお母さんに怒られてついでに叩かれて


あたしばっかりで


あたしと比べられて


あたしが望んでたことが叶ったら、次は誰かが辛くなるのかな


今回お兄ちゃんの荷が重くなったことみたいに


お兄ちゃんも悪いしあたしも悪いしお母さんも悪いしお父さんも悪い


あたしの家族はずっと仲良くなることはないのかな


いやあたしたちがいい子にしなかったらそりゃずっとになんないか


誕プレの話に戻る


下書きがやっとできますた


線画に入ります


ご注意ください


ぴろぴろぴろん


左に曲がります

ご注意ください


線画がんばりゅ


可愛く出来すぎて困っちゃう


明日誕プレ買いに行きます


あたしの住んでる地域にとーとやってるひとおるんかな


絶対いない()


いたらおもろい


でもリア友でやってる奴いたらスルーかも


こんなこと言ってんだぜ


りあるで優等生演じてるもんね、


みんないい子だと思ってるんでしょ


裏は全然違うんだよ


騙されちゃだめだよ


勉強できて大人しくて少しはっちゃけるところがあって


礼儀正しくてありがとうがちゃんと言える人とか思ってるんでしょ


ほんとに言われたことなんだけどね


そんないい子じゃねーし


あたしを優等生って勘違いしてる人たちに言いたい


騙されてくれてありがとう


いい子のあたしでいさせてくれてありがとう


明日9時に起きるのに寝れない


どうしようもないんだけどね


焼き肉行きたい


やまとっていう焼肉屋さんおすすめ


って思ったら都内あたりにかたまってるみたい()


住んでるあたりばれちゃうはーと


まぁバスで行くぐらいの遠さ


だいじょぶだいじょぶ!!


何着ようかなぁぁ


今日くらいから寒くなるんでしょ、?


やだやだ早く春になってくれ。。


春服ばかかあいい


髪の毛も少しやりたいけどもうそろ10時なる()


寒いのに下スカートはままんに何か言われちゃうかな


いやさすがにタイツは履くけどね??


ピンクのスカートお気に入り


思ってたよりかわいい


最高あたし天才


上に何羽織ろう


別にこの上じゃんばーでもいいんだよね


やばいあと5分くらいで始まっちゃう


8分でしたあせあせ


髪の毛はあきらめりゅ


でも行く前に寝ぐせだけはなおす


上を決めて、その上も決めて、バッグとか荷物まとめて、すとぷり見て、寝癖なおして、行く


あたちは親友ちゃんしかいなくても、親友ちゃんにはもっとあてがあるんだよね


それ書いておこうかな


「○○にはもっと当てがあっても、あたしには○○しかいないんです、笑」


とでも書いておこうふはは


え、キャラどした?(


まぁいいや()


えへん書くスペースなさすぎ


愛が溢れちゃって枠が足りない()


お友達って辛いね


意味わかんないけど


あたし実は両性愛者なの


これ言うと必ず嘘乙って言われるからいうか迷ったんだけど


昔親友ちゃんのことが好きだったの


今も気持ち抜けきってないけどね


それでね、「もしゆうあと結婚出来たら~」っていう話、


すごくつらかった


普通だったら嬉しいって思うでしょ?


「もし」なんだもん


まぁしょうがない話なんだけど


あと親友ちゃんの恋バナとか


応援したかった


応援してあげられなかった


最低な親友なの


「一方的に愛を語らせてよ」


この歌詞大好き


片思いなのに強気な感じ


両性愛なんてばかにされるだけだから


もう誰にも言わないよ


どんなに親友ちゃんを好きになっても届かないし


迷惑なだけだよね


ほんとにこんな親友でごめんね


お手紙書いてる途中に泣いちゃって


泣き疲れて寝てました


逆に出会わなきゃよかった


でも親友ちゃんと出会わなかったらあたしどうなってたんだろう


とにかく暗い子かもな


親友ちゃんのおかげで想像力豊かになったし


お絵描きも堂々と楽しめてたし


何かをもらう嬉しさと、あげる楽しさと、


失う悲しさも知った


親友ちゃんがいなかったらお絵描きなんて続けてなかった


ちゃんと向き合おうなんて思ってなかった


お絵描きと想像力があるおかげであたしは


一人の時間も辛くないし寂しくもない


まぁ一緒に描きたいな、変な妄想したいなとか思うけど


そこだけしか寂しくない


じゃあ、もしあたしが親友ちゃんと同じ中学校に行けてたら


きっとばかみたいに楽しんでたんだろうな


好きな人もそこにいて


小学校とほぼ変わらない形で過ごせてたんだろうな


こういう時に想像力は役に立ちます()


現実は寂しいから


親友ちゃんといっしょに育てたこれで現実逃避するの


てか値上げしてるのにマック買ってきてくれるお母さん好き


でもあたしは大丈夫だよって言いたい。。


ただでさえ年がら年中家計がピンチなのに


小さい配達会社とパートの収入でやりくりしてくれてるの感謝でしかない


貧乏っていいイメージしないよね


でもあたしは貧乏でも構わない


貧乏だったら逆にみんなには気づけない幸せに気づけるんだよ


すごく素敵だと思う


でもいいことばっかじゃないんだよね


、、まぁこんな話はしないでおこうかな


また気分下がっちゃう


まじうれすぃぃ


質問に答えてくれないの????


意味不なんだけど????


親友ちゃんに会いに行くからかわいい服着てこ!!!


あ、もうこれは確信したわ


当たってなかったら萎える()


いやこれはもう絶対じゃん


あたってるwwwww


あ、てか親友ちゃんち行ってきたよ


いっぱいはぐしまくったよ


別れ際は推しとばいばいするときのおたくだったよ()


やっぱメルカリで安く売られてるやつが一番いいと思う


あの子に負けたくない


あの子っていうのはさとみくんのぐっずをカバーもいないでカバンの横につけてる子ね(


でもその子2022の夏のぐっずばっかつけてんのよね


うちわキーホルダーと、ラバストのちっちゃいやつ(?


え、あれ違うかも


透明でらめらめついてたからあのラバストかと思ったんだけど。。


イニシャルのSがあって、これもぐっずかって思ったのに


あれわかんない


夜食に大学芋とお茶を飲む親子()


あたし対抗することにした


まずあにまるしゃーぺんいれて、


さぶの筆箱にあにまるぺんけーすのファスナーのところについてるあれ(?)をつける


できれば筆箱もそれにしたいんだけど


さすがにそれはクラスのめんどくさいやつらが「なにこれめっちゃかわい~!何のキャラ?」って言ってくるからやめとく


なにもしたくない


毎日病んじゃうの許してほしい


あたしはさ、別に人付き合いが苦手ってわけじゃないけど


どうしてもなんかこう。。


その人の全部を受け入れてあげられない


親友ちゃんを除く


あたしはだめな子で、弱い子


偽るのだって疲れた


いい子ちゃんなんて最初っからするんじゃなかった


猫かぶりなんて覚えなければよかった


愛想笑いなんてしなくてもよかった


自分を隠しとおさなきゃいけないけど


そうしなきゃ嫌われちゃうけど


初めて会ってから少し経つと


「そんな感じの性格だったんだ」って言われる


つまり剥がれ落ちてきてるんだよね


今まで頑張って被ってたものが


どれだけ頑張ってたとしても


最初からあたしには向いてなかったみたい


素なんて出したらあたしは学校に居れない


いい子ぶりっこも疲れた


あたしはどう生きたらいいの、?


小学校に戻りたい


いつまでもあのままがいい


周りには優しい友達がいっぱいいて


先生とも仲良くて


好きな人と目が合ったり


些細なことでも幸せだった


じゃあ、今は、?


うわべだけの友達


先生は頭いい子を贔屓


前の席には同担


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する