ひとりごととぴ

2 2023/01/21 19:51
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




隣の席にはやる気なさげなうざい人


後ろにはまじあたまおかしいやつ


斜め後ろはあたしの嫌いな人


あたしのことみんな忘れて


何もなかったことにして


あたしがいなくてもどうせ


知らない顔して楽しんでるんでしょ


あたしがいなくてもどうせさ


きっと他の女の子といちゃいちゃしてんでしょ


あたしの知らないところで


あたしに構いもしないで


なにがしたいの


もう好きじゃないの、?


あたしは毎日思い出しちゃうのに


嫌いになんてなれないのに


忘れることなんてできないのに


ずっと呼んできてたのに呼びなれない


それだけ時間が空いちゃったんだね


いっかいでいいからさ


あたしの前で笑って見せてよ


なんでも吹き飛ばしちゃうあの笑顔で


あたしが大好きなあの笑顔


もう見れないなんてやだ


何も言わずにどっか行っちゃうってことはさ


もとからその程度だったってこと、?


あの好きは嘘だったの、?


考えたくないけどさ


また会えるならあたしは


しんじにきっとこう言うと思う


「女の子はうさぎなんだよ」


うさぎって寂しいと死んじゃうっていうじゃん?


あたしも、女の子も一緒なんだよ


いっぱい可愛がってあげないと


きっと戻ってこなくなるよ


だから捨てないで


1番に思い続けてても


しんじの1番になれないことぐらい知ってるから


もうそんなこと望まないから


わがままでごめんね


きっといつも迷惑かけてたんだよね


不機嫌になって


めんどくさかったよね


何事もなかったかのように


また最後にあった日みたいに抱きしめて


あの恥ずかしがってる笑顔も大好きだった


あれが最初で最後なんて絶対に嫌だ


もう一回抱きしめてよ。。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する